皆さん🌸こんばんは✨

満月🌕の昨夜は
いかがお過ごしだったでしょうか?


古くなったエネルギー

自分に合わなくなったエネルギー
何かしら影響を受けていた
自分以外のエネルギーなどなど


不要なエネルギーを手放し
本来の自分に戻ると
心地よい新しい風が吹き始めます。💕


自分の周波数を乱すことなく
心地よい波動のまま
本来の自分でいること自体


特別なことをしなくても
自然調和という
大きな社会貢献をしていると思うのです。

いかがでしょう⁈

昨夜は大好きな友人とデート❤️



さて
5/18(土)に
JR奈良駅から徒歩5分のところにある
グリーンハウスさんにて
開催させて頂いた
ソマティック・エナジェティクス(SE)
ミニセッション体験会


初めてSEに触れてくださった
クライアントさまから
ご感想を頂きましたので

ご本人さまの許可のもと
ご紹介させて頂きます。

💕貴重なご感想をありがとうございます💕



SEで自分自身が整い
新しい変容の扉を開くと

自然にそのウェーブは周りのひとにも波及し
変容の波紋が広がります。🎵


変化変容はまず
気づいたひとから始まるとイイですね〜🎵

そして
自分から始まるって素敵ですね〜🎵


SEの愛と慈愛の光
そんなチャンスになっていたなら幸いです。
💕💕💕

受け取ってくださり
本当にありがとうございます💕


こんなご感想も…⬇️




実はこれSEのセッションでは
アルアルなんです。👌

とってもリラックスした状態になり
深い深い解放調整の結果かと思われます。
知らんけど(笑)


なんともいえない気持ち良さスッキリ感あるんですよね〜🎵


不思議ですよね〜🎵
ベッドに横たわっているだけで
色々必要なことが起こっている
のですから(笑)

試してみたい方お声かけくださいませ🙋‍♀️

💕感謝💕


May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

創始者マイケル先生にセッション中



🌸ソマティックエナジェティクス🌸

〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 6/13(木) 🌸
🩷感謝🩷即日満席御礼🈵

①11:00〜13:00   満席御礼🈵
②14:15〜16:15   満席御礼🈵

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🙋‍♀️7/18(木)・8/8(木)開催決定🙋‍♀️