皆さん🌸こんにちは☀️


美酒に酔いしれる〜🎵

とはよく言うものの

昨夜は本当にサイコーでした🎵


今日も生きてて良かった〜
💕💕💕
って
思える日を重ねていこう
日頃から思っている私。😍



めっちゃめっちゃ気持ちよかった
タンバリンの会のあと⬇️



昨夜のFacebook投稿より⬇️





🌸ガスビルマエ🌸


10割蕎麦ののぼりに惹かれて入った
初めてのお店で


なんと‼️なんと‼️
今日 入荷したばかりという


入手困難な
ニューヨークから逆輸入した
DASSAI BLUEが待っいてくれたとは‼️


超ラッキー👌👌👌


しかも
磨き5割と2割3分の2本があり


なんと‼️2本とも
私が最初のお客さま
私のために開栓くださったのを


限定最初の5名さま価格
ご相伴に預かったのですから


びっくりでした〜🎵


これはもうお酒🍶が私を呼んだ⁉︎
いえ神の水が私を呼んだ‼️
としか思えない幸運🌸🌸🌸


若くて可愛い女将さんからも

お姉さん🎵
相当もってますね〜💕

とお褒めに預かりました。😍



もちろんお料理もとっても美味しく美しく
器も好みで
店内を流れるジャスがまたイイ感じ🎵


リピート間違いなしの
お気に入りのお店との
出逢いでもありました。👌
ご馳走サマでした🎵


DASSAI BLUEのコンセプトは

日本のことわざ
青は藍より出でて藍より青し

に由来していて


日本で作られるオリジナルの獺祭を超える

という想いから
この名が当てられたそう✨✨✨



今月末からスタートする
旅人生活アゲインの
ワールドツアーに出る私へのエールと
勝手に受け取らせて頂きました。💕

生きてて良かった〜🎵
幸せ💕💕💕

May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 6/13(木) 🌸
🩷感謝🩷即日満席御礼🈵

①11:00〜13:00   満席御礼🈵
②14:15〜16:15   満席御礼🈵

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🙋‍♀️7/18(木)・8/8(木)開催決定🙋‍♀️