皆さま🌸こんばんは🎵

5/4(日)と昨日開催させて頂いた

神経系をクレンジングし
ハートとつながり変容の波に乗る
〜ソマティック・エナジェティクス
デモンストレーション体験会
ミニセッション体験会


私にとって
最初で最後のビッグチャレンジでした〜🎵

JR奈良駅から徒歩5分

グリーンハウスさんのフリールームにて


実はこのイベント
と〜ってもお得だったんです。😍


特にアピールしていないんですが
それでも
わかるひとにはわかる⁉︎
というか


この凄さをちゃんとキャッチして
タイミングよく受け取りに来てくださる方々
ちゃんといらして感激💕💕💕

お値段以上 ○トリ 
いえYokoです(笑)

私もお届けできて、
本当に幸せ〜💕💕💕

なんで敷物がクリスマス🎄やねん💦


お知らせしてすぐのタイミングで
お申し込みくださった
京都からの参加者さま💕

仲良しのご友人同士さま
親子さま(お母さまと息子さま)
ご夫妻さま
おひとりさま

などなど
本当にたくさんの方々にご参加頂け感謝です。💕




アナログYokoを
ネットだけでは探しきれず
マンパワーとの相乗効果で
辿り着いてくださった
ありがた過ぎる〜💕💕💕

ソマティックエナジェティクス
初体験の参加者さまから
早速ご感想を賜りましたので

ご本人さまの許可のもと
ご紹介させて頂きますね〜🎵

貴重なご感想を本当にありがとうございます💕






ソマティックエナジェティクス
セッションを受けると
いつも以上にトイレに通うことになるのは
よくあることでして

必要なことが起こります。👍


神経系がクレンジングされるし
エネルギーが大きく動くのです。
本当にすごいデトックス効果🌸


これまでにも
腫れ物や湿疹がなくなったと
参加者さんからご報告を受けたことがあります。👍
個人差があります。

こんな素敵なご感想まで
本当にありがとうございます💕
こちらこそ感謝です💕



この恩恵が
必要とされる方に届きますように✨🌹🌹🌹


創始者マイケル先生にセッション中



May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 6/13(木) 🌸
🩷感謝🩷即日満席御礼🈵

①11:00〜13:00   満席御礼🈵
②14:15〜16:15   満席御礼🈵

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🙋‍♀️7/18(木)・8/8(木)開催決定🙋‍♀️