皆さん🌸こんばんは〜🎵

このところ天候も気温も
変化が激しいですが
お元気ですか?
今日の奈良は8度〜27度でした。
身体もビックリです‼️


そして
晴れるとさらに気になるのが日焼け☀️


私は去年 南米を旅してから
色白さんはどこへやら⁈
年中 黒い状態がキープされています(笑)😅😅😅
そして、サングラスが手放せなくなりました😅😅😅
紫外線恐るべし💦💦💦


皆さん🌸
どんなふうに
ケアされていますか⁈


それぞれ色々な対策があることでしょう。



私は車を運転しながら
陽を浴びて
顔や腕が火照ったらすぐに
WOTEキューカンバーシードのハイドロラット
キューカンバー、つまりキュウリです。
ハイドロラットとは
精油が創られる過程で生まれる副産物の蒸留水です。
を愛用しています。💕



情報交換を兼ねて、語り合いたいですね。🎵



さて
WOTE精油の会の開催が
以下の時間帯で
決まりました。

よかったら、気楽にどうぞ〜🎵
定員3〜4名のこじんまりとした会です。


一緒に愛でられること
楽しみにしています。💕


アメリカ🇺🇸セドナからの精油

💕WISDOM Of The EARTH💕



🌹5/19(日)🌹
自然農法朝市開催日

@JR奈良駅から徒歩5分
グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2

🌸WOTE精油イベント🌸
15:00〜17:00
精油体験会
(瞑想も少しあります)
¥5,000(税込)当日現金払い


WOTEの精油さんの使い方
WOTEについてなども
お伝えしています。

当日は精油を身体に塗布しますので
精油がついても大丈夫な服装で
お願いします。

また足裏にも塗ったりしますので
靴下がオススメです。👍

高波動の細かな振動に触れますので
汗が出たり身体が
熱くなることもあります。

お水とタオルをご持参くださいませ🎵


May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸