皆さん🌸こんばんは〜✨✨✨

最大10連休と言われる
ゴールデンウィークが明けましたね。

今日のご機嫌はいかがでしたか⁈

雨あがり☔の君も美しい〜💕

甘〜い芳しい香りにウットリ💕



休み過ぎて
通常モードになかなか切り替えが
うまくいかないという方々も
いらっしゃったかもしれませんね⁈


楽しいなどポジティブな行事や出来事も
大きな刺激となり
ストレスになります。


まずは深呼吸して

空なる時間
無になる時間
をほんの少しでも生活に取り入れてみること
オススメです👌

ノイズを消去すると
聴き取りやすくなります🌸

自分の心身の声に耳を傾けて
無理することなく
自分のペースを大切に💕



自分の心地よいペース
自分の波動を整え


ご機嫌な波動の自分でいるだけで
引きあう素敵な波動やひとと
自然につながり運ばれていきます。


私自身🌸今日はこのことをとても実感する
素敵な再会に恵まれました〜🎵





すべてのご縁とはからいに

感謝とお礼を申し上げます💕



May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 5/9木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸🈵
②14:15〜16:15   残席1✨

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回からの日程🎁