皆さん🌸こんばんは✨

偶然を装った必然で
私たちは運ばれている
のではないでしょうか⁈

去年の2月
ひと月ばかりの南米旅に
まだ出発もしていないのに…

なぜか出発の3日ほど前に
ブルガリアンローズ🌹を愛でにいく
お誘いを頂き
ものの1時間ほどで
航空券などの手配をすべて完了した翌日

運転中に
ローズのスピリットが
遊びにきてくれたのがわかり🌹
歓迎モードを確信したように✨👌✨


昨日の素敵なセッティングも
たくさんのおかげさまがつながったからで

きっとローズのスピリット🌹からの
プレゼント🎁
なのではないかしら⁈

と思えるのです💕

アドバンスクラスでお世話になった
WOTEのティーチャーをされている
素敵なIzumi Mabuchiさんの記事を
偶然拝見させて頂けたのも
リアルに初めてお目にかかれたのも


かねてより伺ってみたかった
おくだばらえんさんに寄せて頂ける
機会を与えてくださった
赤山 美香さんも
嬉しいことに
WOTEですでにつながっていて🌹

すべてローズのスピリット🌹
はからいだったのでは

スピリットマジックに感激💕💕💕

そして
おくだばらえんさんの
無農薬のローズさんたちの園は
まさに楽園🌹🌹🌹


あまりの振動にしびれて
しばらくボーっとして
どっかいっちゃって
動けませんでした(笑)


それくらい私たちひとりひとり
ありのままの本来の姿
パワフルでピュアなのだと
ローズ🌹さんたちが
見せてくれたように思っています。🌹


素敵なご縁つながりからの
至福のひとときに
心より感謝とお礼を申し上げます🌹💕💕


もしかしたら
来月末からまた愛でに行かせて頂く
ブルガリアンローズ🌹さんたちと
ジャパニーズローズ🌹さんたちの
スピリットの交流は
すでに始まっているのかもしれません。


生きている私たちが
とても楽しく美しい時間を
過ごさせて頂いたように


国を超えて
時空間を超えて
スピリットはいつも交流していて
愛と平和と調和の光の交流
展開しているように思うのです。💕💕💕


世界の平和を祈ります
✨✨✨

ありがとう〜💕
ありがとう〜💕
ありがとう〜💕

May Peace Prevail 
On Earth


明日のことですが…

タイミング合う方、よかったら〜🎵


アメリカ・セドナから
私の大好きなWOTE(Wisdom of the Earth)
の精油さんたちが
おひとりおひとりの新しいステージを
自分らしく歩んでいくサポートを
てくださることでしょう。🌸

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸4/21(日)🌸

@JR奈良駅から徒歩5分
グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2

🌸11:00〜12:00限定🌸

🌸WOTE精油イベント🌸

今のあなたに必要な香りを選びます🌸🎵💕

10分¥1,000(税込)当日現金払い
精油さんのプチプレゼント🎁つき

🌸13:30〜15:30🌸

精油体験・瞑想会
¥5,000(税込)当日現金払い

🌸15:30〜17:00🌸

トルコ🇹🇷旅シェアお茶会
(前日18時までの予約)
¥3,000(税込)