皆さん🌸こんばんは✨

春ですね〜🌸

今日は奈良明日香
ソマティック・エナジェティクス
グループセッションDayでした〜🎵


おひとりおひとりの
ハートにある愛のつぼみがほころび💕

それぞれのペースとタイミングで
花開き、咲いていく〜💕

なんとも美しく神々しい
春爛漫なセッションでした〜💕💕💕



参加者さんの許可のもと
その一部を分かち合わせて頂きます。💕
⚠️ヨガ教室ではありません⚠️


皆さまに受け取って頂けるのが嬉しくって
ありがたくって💕💕💕

私もこのあふれる愛のバイブレーションに
溺れました〜💕💕💕

なんという幸せで
美しい時間なのでしょう🎵


定期的にメインテナンスに活用くださっている
クライアントさまから
早速ご感想まで頂戴しましたので
ご本人さまの許可のもと
ご紹介させて頂きます。🎵


💕こちらこそありがとうございます💕


5/4(土)5/18(土)
JR奈良駅から徒歩5分のところにある
グリーンハウスさんにて
デモンストレーション体験会
ミニセッション体験があります。

ピンときたら
よかったら、お試しくださいませ💕

いつも本当にありがとうございます💕

デモンストレーション体験会・ミニセッション体験


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 5/9木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸🈵
②14:15〜16:15   残席1✨

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回からの日程🎁

6/13(木)・7/18(木)・8/8(木)
変更になりました🙏
🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

対面個人セッション設定枠もしくは
お互いの都合の良い日時で。

短い休憩を挟んだ2セッション込みの2時間

大阪駅からは大和路快速で50分(直通)
京都駅からはみやこ路快速で44分(直通)
@グリーンハウス
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッション(zoom)は

随時受付中🙋‍♀️


10時〜22時(最終20:30スタート)まで
対応しています。

今日も幸せ💖  
いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます💕