皆さん🌸こんにちは〜🎵


桜が美しく咲き始めています。🌸

お花見シーズン到来ですね🎵

こんな気分華やぐ桜🌸ですが…


私にとっては

18歳の春の今頃

急逝した従兄弟を想い 


美しさと尊さに

ちょっと目に沁みる桜🌸だったりもします✨🙏



何事もひとそれぞれ…


人生も長く生きていると…


同じものを見ても

思い出すこと、感じることもひとそれぞれ…


人生経験の成せる業ですね⁉︎


ここからはちょっと不思議な話になります。

苦手な方は遠慮なくここまでに🎵


今日も遊びにきてくださり

ありがとうございます💕


さて、先日、ひょんなことから

亡くなられたある有名な方が

一生懸命にすごいスピードで

たくさん想いを伝えてこられました。🌸


亡くなられた方からの通訳は

ご縁ある必要な方への奉仕として勤めさせて頂いております。

お仕事としてはお受けしていません。



肉体を離れてもなお

伝えきれていないアツイ想いを

語りかけてくださることに驚くやら



肉体なしに伝えるご苦労を

思わずにはいられませんでした。🌸



この世で生かされている私たち


どうか肉体のあるうちに

心残りのないよう


想いを伝える


努力からでも始めてみたいものです。🌸


💕貴重な体験をありがとうございました💕



May Peace Prevail 
On Earth


初めての限定イベントのお知らせです🌸
タイミング合う方、よかったら〜🎵


アメリカ・セドナから
私の大好きなWOTE(Wisdom of the Earth)
の精油さんたちが
おひとりおひとりの新しいステージを
自分らしく歩んでいくサポートを
てくださることでしょう。🌸

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸4/7(日)&4/21(日)🌸

@JR奈良駅から徒歩5分
グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2

🌸11:00〜12:00限定🌸

今のあなたに必要な香りを選びます🌸🎵💕

10分¥1,000(税込)当日現金払い
精油さんのプチプレゼント🎁つき

🌸13:30〜15:30🌸

精油体験・瞑想会
¥5,000(税込)当日現金払い

🌸15:30〜17:00🌸

トルコ🇹🇷旅シェアお茶会
¥3,000(税込)