皆さん🌸こんにちは🎵


事実はひとつでも
受け取り方はひとそれぞれ🎵


どうせだったら

自分をより幸せにする
受け取り方は
いかがでしょうか⁉︎

というお話です。🌸


昨日 大好きなお友達と久しぶりに
昼呑みデート❤️をしたら
お会計が
✨¥8888✨
だからどうなん⁉︎

と言われてしまったら
そこでもう💦チ〜ン💦なんですが
数秘術があるくらい
たかが数字✨されど数字✨


え〜🎵
こんなことってアル⁉︎
すごいミラクル〜✨✨✨
ビックリ‼️

パチパチパチパチ(¥8,000)👏👏👏👏って⁉︎

私たちってイケてる⁉︎
祝福の嵐🌀🌀🌀🎉🎉🎉
運気爆上がり⤴️⤴️⤴️⁉︎

お店の方々も口々に初めてです‼️
見たことないです🎵と。

ふらっと入ったこちらのお店
とっても美味しくて
素敵でした💕💕💕
ご馳走サマでした。😋

フラットがよかったのかしら?
とダジャレが浮かぶ🤣

思いっきり
このミラクルを喜んでいると…

ひとりお茶に入った先では¥555

行け🚀行け🚀Go🚀Go🚀Go🚀

とひとりで大盛り上がり🎵


すると
帰りの電車内からふと外を見ると…

わかるかなぁ⁉︎写真では見づらいけど

✨彩雲発見✨


なんだかあらゆるところから贈られてくる
末広がり🎵豊かさ🎵祝福🌸の応援エネルギーを
受け取らせて頂きました〜🎵
受領書(レシート)だけに〜(笑) チャン🎵チャン🎵

自分がイイ気分でいるというのが
波動高めでいるコツかもしれません🚀



ほろ酔い気分イイ気分



🌸ソマティック・エナジェティクス🌸

〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 4/11木) 🌸
①11:00〜13:00   満席御礼🌸🈵
②14:15〜16:15   満席御礼🌸🈵

🎁次回からの日程🎁

2024年5/9(木)
6/13(木)・7/11(木)・8/8(木)
🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

〜JR奈良 個人・ペアセッション

対面個人セッション設定枠もしくは
お互いの都合の良い日時で。
@グリーンハウス
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


各種オンライン個人セッション(zoom)は

随時受付中🙋‍♀️

10時〜22時(最終20:30スタート)まで対応