皆さん🌸こんばんは〜🎵

最近はSNSの普及と発展に伴い
連絡事項から年賀状まで
メールやラインに代替されることが多い世の中ですが

あえてアナログ
を採用していることって
ありますか⁉︎

私はまだまだかなりなアナログ人間なので
あえて ではなく 必然的になんですが(笑)



昨日 2週間のタイムトリップを経て

イスタンブールから
エアメールが届きました〜💕😊💕


SNSならば瞬時に世界に届き
リアルタイムに共有できる利便性があるのですが…


色々なひとの手から手へとつながり
手元に届くまでの
この2週間のトリップが愛おしくて 
たまらないのです。💕


どんなひとが運んでくれたのかな⁉︎

飛行機✈️に乗ったりしたのかな⁉︎

どんな船に乗ってきたのかな⁉︎

とか

どれだけのひとが
この小さいポストカードのために
力を貸してくれたんだろうか⁉︎

などなど


想像するだけでワクワク🎵ドキドキ💓しちゃいます。


実は学生時代からの
海外に出たときの私の楽しみのひとつが
美しいポストカードに
現地の切手を貼って


日頃 お世話になっている方々や
祝福したい友人たち
応援したい友人たち

そして
自分にも(笑)
エアメールを出すこと💕


だから
感謝状だったり
応援カードだったり
色々なんですが

自分宛ては
毎回ちょっと面白い趣向カードに
なってるのです。🌸


だから自分が受け取って
一番嬉しかったりするのです。(笑)



といっても
グループ旅行だとままならず
限られた時間とエネルギーのうちで
実際に出せる数は限られているため


帰国してからも
せっせとメッセージカードを
リアルにお渡しすることが
多いんですが


現地エネルギー
纏っているカードを通して


密かにお渡しした方に現地とのご縁
つながると嬉しいなぁ〜🎵
って思ってるのです。🎵


今回も無事に受け取れて  
とっても幸せ〜💕💕💕

ありがとうございます💕💕💕


ちなみに
今ではEメール中心のため
切手が入手できにくく
エアメールを出すのはハードルが高くなっています。

グループ旅行の制約ある時間の中では
郵便局にたどり着けないことが多いから余計にね。

感謝🌸

May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 4/11木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸🈵
②14:15〜16:15   満席御礼🌸🈵

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回からの日程🎁

2024年5/9(木)
6/13(木)・7/11(木)・8/8(木)

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

対面個人セッション設定枠もしくは
お互いの都合の良い日時で。

短い休憩を挟んだ2セッション込みの2時間

大阪駅からは大和路快速で50分(直通)
京都駅からはみやこ路快速で44分(直通)

@グリーンハウス
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッション(zoom)は

随時受付中🙋‍♀️


10時〜22時(最終20:30スタート)まで
対応しています。

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

4/7日) & 4/21(日)
奈良市杉ケ町
@グリーンハウス2階
JR奈良駅から徒歩5分

🌸WOTE 精油体験・瞑想会🌸
13:30〜15:30
¥5,000(税込) 当日現金払い

🌸トルコ🇹🇷旅シェアお茶会🌸
15:30〜17:00
¥3,000(税込) 当日現金払い

トルコから自力で空輸⁈してきた(笑)
お菓子とお茶と音楽を楽しみましょう🎵

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸