皆さん🌸こんばんは〜✨✨✨

魚座で新月を迎えました〜🎊

新月🌑はスタートの日🎵

なにかやりたいことや
叶えたいことをまとめるにも最適で
幸せの種を蒔くとき🎵

どんな夢や希望を
叶えますか?


今回のトルコ🇹🇷旅では
普段なら避けて通る
たくさんのチャレンジをしたことを

前回のブログで綴りました。




そのひとつが
カッパドギアでの気球体験でした〜🎵

そう、私は高いところが苦手💦

ひとりでは絶対にチャレンジしない。😅
日本人グループの真ん中に入れてもらって
下が見えないような位置を確保して
かろうじて恐怖を乗り切った(笑)



でも
トルコ🇹🇷に着いた日は
ちょうど乙女座で満月🌕を迎えた日。

手放すには最適なタイミング🎵



まだ夜も明けきらぬ真っ暗なうちに
眠い目をこすりながらホテルを出発し
集合場所に到着すると…


横倒しの気球に次々と
ガスの火が点火され🔥

送り込まれた温められた空気で
気球が膨らんでいく🎵


まるで生命の息吹を吹き込んでいくような
神聖な作業💕


約20人乗りくらいのバスケット🧺

まだ地上だから余裕の笑顔☺️



そして
風に乗り

時折 ガスの火🔥に導かれて
高く高くあがっていく〜🎵


大いなる夢と希望を乗せて〜🎵
ひとりひとりの想いとともに💕


日の出☀️

ありがたいご来光🙏


どんな想いを放ちますか?



May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

3/17(日) 
奈良市杉ケ町
@グリーンハウス2階
JR奈良駅から徒歩5分

🌸WOTE 精油体験・瞑想会🌸
13:30〜15:30
¥5,000(税込) 当日現金払い

🌸トルコ🇹🇷旅シェアお茶会🌸
15:30〜17:00
¥3,000(税込) 当日現金払い

トルコから自力で空輸⁈してきた(笑)
お菓子とお茶と音楽を楽しみましょう🎵

春分前にスペシャルな豊かさをご一緒に💕

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸