皆さん🌸こんばんは〜🎵


前回のブログでは
エゴの声を乗り越えることについて
綴ってみました。

自分の進む道
自分の進んでゆく道
自分が進みたい道

などなど
本当の本当の自分は
よ〜くわかっているのに


これまでの経験や思考、習慣
などというパターン
恐れなどの感情により


あれやこれやと理由をつけて

避けて通ろう

とするのも
ひとだったりするようです。
私にもアルアルです。



そんなとき私は
生物上 生き抜くうえでの

安全装置が働いているんだな

と考えるようにしています。(笑)
 



しかしながら

伸びるときというのは
思春期の成長痛のように

成長にはある種の痛みが伴う

のも
これまた

当たり前なのかもしれない


とも思っていて
今回のトルコ🇹🇷旅でも


普段なら避けて通る
たくさんのチャレンジに
取り組んでまいりました。



おかげさまで
ちょっとは成長できたかもしれません。(笑)



もしこのブログを読んでくださっている方々の中に

アクセルを踏みながら
ブレーキを踏んでる

ってことがあったなら



思い切って
ブレーキを外してみる
のをオススメします。🎵


めっちゃめっちゃ軽やかに
どこまでも
すごいスピードで進んじゃうから👍

今回の旅の目的のひとつ

✨美しいブルーモスクにて✨

なぜかこのときだけ

スッと地元の方が隣に現れ

ご一緒してくださいました🙏

🙏感謝🙏


今日の夕方には
新月を迎えますね〜🎵

May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 3/14(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸(増枠可)
②14:15〜16:15    満席御礼🌸(増枠可)

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

③17:00〜19:00 
個人セッション or  ペアセッション 
ご相談くださいませ🙏

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年4/11(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

対面個人セッション設定枠もしくは
お互いの都合の良い日時で。

短い休憩を挟んだ2セッション込みの2時間

大阪駅からは大和路快速で50分(直通)
京都駅からはみやこ路快速で44分(直通)

@グリーンハウス
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッション(zoom)は

随時受付中🙋‍♀️


10時〜22時(最終20:30スタート)まで
対応しています。