皆さん🌸こんばんは〜✨
お元気ですか?

ご無沙汰している間も
遊びにきてくださり
本当にありがとうございます💕


2/23(金)〜3/3(日)まで
トルコ🇹🇷を旅していて

ようやく日本に着地しつつある今日この頃です。

ロシア🇷🇺より愛を込めて❤️

ならぬ

地下宮殿のトルコ🇹🇷から愛を込めて❤️




久しぶりに関空から国際線で飛びました〜✈️
綺麗に新装開店されていて
別の空港かと思うほど(笑)

そして
自動で動いている車椅子にビックリ‼️
便利になりましたね〜🎵

しばらく美味しい日本食が

食べられないと思うと…

俄然 

和食を身体に詰め込みたくなっちゃう(笑)



ところで
理論的には説明できなくても

感覚的にはわかっている
という状態

ってありません⁈
私の場合は圧倒的に多いのです。




実は今回のトルコ旅🇹🇷

去年ブルガリア🇧🇬を訪れたときから
個人的に
イスタンブールがずっときてたんですが


自分の中から湧いてくるエゴ

行かなくても済むかもしれない
遠回り作戦
というか


なんとか行かなくても

これで納まるんじゃないですか⁈
手立て
というのを


あれやこれや
試してみてたんです…


でも、やっぱりダメで…💦💦💦


なんで誰ひとり知ってるひともいないサークルに
身を投げ入れてまで
異国の地をひとり巡るんだぁ〜😂

と思いながらも


どうやっても避けられなかった
時空間からのオーダーと
個人的な魂の成長のため


1月下旬に重い腰をあげて
旅の手配に取り掛かったのでした。💦


そう
いかにエゴの声を乗り越え
直感に従うか

というチャレンジから始まったのでした。😅
サイコーな旅になるのもわかってるんだけど
行けるだけでありがたいことなのですが🙏
人間Yokoには、あるあるの抵抗。(笑)



色々な手続きもますますデジタル化していて💦💦
化石化しつつある
アナログ人間Yokoも必要に迫られ


色々なアプリを導入したり
オンライン対応に頭をフル回転することになり…


もしかして
これって脳トレのため⁈

と思っちゃうほど(笑)

現代社会についていくための

アップデート

を余儀なくされたのでした。(笑)


5:55 イスタンブール着

そして、もう一歩も歩けないほど
初日から軽〜く体力の限界を超えたのでした。(笑)


May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 3/14(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸(増枠可)
②14:15〜16:15    満席御礼🌸(増枠可)

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

③17:00〜19:00 
個人セッション or  ペアセッション 
ご相談くださいませ🙏

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年4/11(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

対面個人セッション設定枠もしくは
お互いの都合の良い日時で。

短い休憩を挟んだ2セッション込みの2時間

大阪駅からは大和路快速で50分(直通)
京都駅からはみやこ路快速で44分(直通)

@グリーンハウス
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッション(zoom)は

随時受付中🙋‍♀️


10時〜22時(最終20:30スタート)まで
対応しています。