皆さん🌸こんばんは✨✨✨


ちょっとご無沙汰している間に
先週金曜日から2泊3日の旅に出ておりました🎵



実は私

やったことがないことは
断然やってみる派でして…


すると

普段の生活や生活圏内や
自分の思考や行動パターンを超えて


体験できないことができたりして
いつのまにかできている枠が外れて
気づきが楽しくて仕方ないんです。😊


皆さんはいかがですか⁈

うわぁ✨久しぶりのプロペラ機✈️

しかもナイトフライト✈️

歩いていくのも久しぶり🎵

そしてスーツケースは

機内持ち込み不可💦


日中に色々な用事を済ませて
最終便で向かった先は…
最終便で目的地に向かったのも初めて👌


しかも 遅延💦
この日はたくさんの飛行場が遅延。

欠航にならず
遅れても飛んでくれてありがたい🙏
普段 何かあって帰れなくなると困るから
飛行機も電車も
最終便のひとつ前には乗るのがいつものパターン😊

そうして
着いた先は初めての長崎空港✈️


伊丹空港から約1時間半✈️
あっという間でした。👍
飛行機を使うと 近い👍👍👍
飛行機すごい👍👍👍


長崎くんちに迎えて頂き



やっぱりあるんだぁ〜🎵

長崎の鐘🔔


と 
まぁ、約25年ぶりの長崎県入りなのに…💦


素通り長崎空港、
そして、長崎県なわけですが
色々と興味深かったのでした。
次回は楽しみにゆっくりお邪魔しますね。🎵


そして
友人たちと合流して
お隣の佐賀県に向かうわけですが

これまたこんなに
長崎空港から近いとは‼️


私の中では大発見でした〜🎵


最近どんなことを
やってみましたか⁈




May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 3/14(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸(増枠可)
②14:15〜16:15    満席御礼🌸(増枠可)

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

③17:00〜19:00 
個人セッショ or ペアセッション 
ご相談くださいませ🙏

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年4/11(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

対面個人セッション設定枠もしくは
お互いの都合の良い日時で。

短い休憩を挟んだ2セッション込みの2時間

大阪駅からは大和路快速で50分(直通)
京都駅からはみやこ路快速で44分(直通)

@グリーンハウス
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッション(zoom)は

随時受付中🙋‍♀️


10時〜22時(最終20:30スタート)まで
対応しています。