皆さん🌸こんにちは🎵

今日は金曜日。

どんな一週間でしたか⁈

一週間があっという間で 本当に早い💦



ところで
皆さんはホテルに泊まるとき

どんな基準で選びますか?

立地⁈ 利便性⁈お部屋のタイプや広さ⁈ 価格⁈ 憧れ⁈
などなど
ひとそれぞれ、宿泊ごとに色々かもしれませんね。



ほぼ検索とかしない私の場合は

ふと

キーワードだったりします。

ふと目に入った
ふと目にとまった
ふと出てきた
ふと出逢った

などなど。
ある程度の立地や価格は確認することもありますが…


ふと…という
感覚を大切にしています


初めての推し活のため
久しぶりに泊まりがけで上京した
先週水曜日の
ちょっと嬉しかったこと🌹


私の活動名は
Golden Crane (金のツル、金のサギ)


コロナ禍以降
初めて関東に泊まるチャレンジをしたその夜
泊めて頂いたホテルには


スタッフさんお手製の折り鶴🎵

まさに


お✨も✨て✨な✨し


の心と
歓迎モードがとっても嬉しかった💕



チェックイン前にお預かりして頂いた荷物も
チェックインの際には
すでにお部屋に運んでいてくださっていて

翌朝の朝刊もサービス(しかも選べる)してくださり

さらに割引もきいて
高騰している都会のホテルとは思えない
リーズナブル価格🌸


ベッド(セミダブル)も机も広く
清潔なだけでなく
お茶のサービスも充実していて
ゆったりと静かに休ませて頂きました。🌸


しかも18階の私のお部屋からは
朝日がのほる様子まで見えたんです。☀️



そして
どこからともなく聴こえてくる

川崎大師 川崎大師 川崎大師
なんじゃ そりゃ〜⁈

と気になり
珍しく朝からGoogle検索。


すると
川崎駅から少し離れたところに
空海さま 
つまり お大師さま ゆかりの場所が
あったんですね〜🎵
東京の受講生さんに教えて頂いたところによると
川崎周辺では初詣で賑わうところだったのですね。


週に一度は
お大師さまのお膝元に
お伺いしているからでしょうか⁈

思わず川崎大師さまの方向に向かって
手を合わせました🙏


不慣れな関東の地でもお護り頂き
本当にありがとうございます。💕

翌日は白鳥さんに会いに千葉へ


May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 3/14(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸(増枠可)
②14:15〜16:15    満席御礼🌸(増枠可)

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

③17:00〜19:00 
個人セッショ or ペアセッション 
ご相談くださいませ🙏

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年4/11(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

対面個人セッション設定枠もしくは
お互いの都合の良い日時で。

短い休憩を挟んだ2セッション込みの2時間

大阪駅からは大和路快速で50分(直通)
京都駅からはみやこ路快速で44分(直通)

@グリーンハウス
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッション(zoom)は

随時受付中🙋‍♀️


10時〜22時(最終20:30スタート)まで
対応しています。