皆さん🌸こんばんは〜🎵

外の世界では
日々 本当に色々なことがありますが

内なる世界では
静かで穏やかでたおやかな心で
愛と喜びに満ちた世界が
広がりつながっているといいですね〜🎵



神経系をクレンジングハートとつながり
本来の自分に戻るお手伝い

ソマティックエナジェティクス
奈良明日香グループセッションDAYでした。🌸

レンタルスペース Time freeさん

いつもありがとうございます💕

奈良県橿原市菖蒲町4ー33ー9





ソマティックエナジェティクス
グループセッション
スッキリしたあとは…


ワイワイ色々おしゃべりしながらの
ランチタイム🎵


色々な感情や思考などエネルギーが解放されると
めっちゃお腹が空くのです👍

無農薬米の手作りおにぎりが

とっても美味しい木こりむすび🍙

お味噌汁は

クライアントさまからの差し入れ💕

ご馳走サマです😋


からの〜🤣



甘い😊辛い🌶️しょっぱい🌸の
オヤツの無限♾️ループ🎵(笑)

そのために主食はちょっと軽めにしてたりして(笑)
いえいえ💦
運転して帰るからグラウンディングのためですよ〜🎵


幸せ〜💕

皆さん🌸素敵なプレゼント🎁

ありがとうございます💕



と、まぁ、ついつい食いしん坊の性で
いつも食べ物ばかりの写真になっちゃうんですが😅


今日は久しぶりに
セッション中のお写真を撮らせて頂いたので

参加者さんたちの許可のもと
ちょっとご紹介💕


美しい解放のポーズあり🎵


グループならではの波動の共鳴による
シンクロの動きあり〜🎵


高次の存在からのチャネリングメッセージや
アファメーションメッセージに大爆笑🤣🤣🤣

今日も美しく豊かな時間を

ありがとうございました💕


May Peace Prevail 
On Earth 


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 3/14(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸(増枠可)
②14:15〜16:15    満席御礼🌸(増枠可)

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

③17:00〜19:00 
個人セッショ or ペアセッション 
ご相談くださいませ🙏

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年4/11(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸