皆さん🌸こんばんは〜✨✨✨
 

旧暦の新年にあたる立春の今日
いかがお過ごしだったでしょうか⁈
ちょっと夢を見ているうちに
日付を越えてしまいましたが…😅



ひとの命は 長くても100年ぐらいですが
木は樹齢 何百年と生き続けていて


何世代にもわたって
色々なことを経験し
見てきたんだなぁ〜と思うと


愛おしさと敬意があふれてくるのでした。💕



紀三井寺の大楠



そんな木や植物の叡智がギュッと詰まった
精油の恩恵は
本当に素晴らしく
ありがたいことばかり。✨✨✨



あふれる愛とともに
素敵な香りとエネルギーが


バランスを欠いている
私たちを本来の姿へと戻し



天と地としっかりとつながりながら
その間で自分としてラクに立っていることを
助けてくれるだけでなく



流れこんでくる植物のエネルギーが
ハートを開き
自分への愛を思い出させてくれる。💕💕💕




立春の今日の
精油体験瞑想会


そんな自分への愛をスタートさせ
自分をたっぷり愛でる
美しく豊かな時間を受け取らせて頂きました。💕


ご一緒くださり
一緒に愛でてくださり
ありがとうございました。💕


次回の開催は 3/17(日)。
グリーンハウスさんの自然農法朝市も開催されます。


May Peace Prevail 
On Earth


ひとつひとつが
大切な自然からのギフト🎁

あなたを愛し
あなたをサポートするために
あなたの元に来ました💕



自分を徹底的に愛する

💕愛 love me テロ活動💕

🌸WOTE 精油体験瞑想会🌸


@グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2
JR奈良駅から徒歩5分

¥5,000(税込) 当日現金払いもしくはPayPay 払い


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 2/15(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸
②14:15〜16:15    満席御礼🌸

各回とも定員4名

③17:00〜19:00 
 ペアセッション 満席御礼🌸
ご相談くださいませ🙏

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年3/14(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

@グリーンハウス

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッションは