皆さん🌸こんばんは〜🎵


宇宙が魅せてくださることの素晴らしさに
いつも感動しています。✨✨✨


今朝はアメリカからのオンライン会議で
ネイティブスピーカーの英語に
頭が追いつかなくててんてこ舞い😅
来世では英語ペラペラの日本人に生まれてくるぞ🙋‍♀️

そんな私にプレゼント🎁でしょうか⁈


なぜか朝からソワソワしちゃって
久しぶりに大神神社さんに参拝させて頂こうと
車を走らせているそばから
今日は辰の日だったみたい🐲


あまりに美しい空を魅せてくださるものだから
なかなか本殿まで辿りつかなくて…(笑)





今日は本当にいつも以上に
宇宙が賑やかですごかった✨✨✨

でも
空を激写しているのは見渡す限り私のみ。💦
当たり前ですね。
皆さん 参拝が目的ですから。🙏




おかげさまで
私はあまりに美しい空に見惚れ
光をたくさん浴びて
いっぱいいっぱいになっちゃいました。(笑)


なんとありがたいひととき

だったことでしょう。💕💕💕


2時間くらいの間に
彩雲をあちこちで10回くらい見たのも
なんかものすごい吉兆サイン
としとこうと思います。🎵


皆さまにたくさんの祝福が
ありますように
✨💕🌈

今日もありがとうございます💕💕💕
大神神社さんのレポートはまた後日🙏

感謝🙏




May Peace Prevail 
On Earth


立春の日に
悠久の都 奈良にて

セドナ発の素晴らしい叡智の精油
WOTE(Wisdom of the Earth)
浴びるようにインストールして
本来の自分とつながり
自分を愛でましょう💕

ぜひ、どうぞ〜🎵
一緒に世界を愛でましょう💕

当日11〜15時まで
自然農法朝市開催予定です。



@グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2
JR奈良駅から徒歩5分

¥5,000(税込) 当日現金払いもしくはPayPay 払い
定員 3名

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 2/15(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸
②14:15〜16:15    満席御礼🌸

各回とも定員4名

③17:00〜19:00 個人セッション
もしくは ペアセッション
ご相談くださいませ🙏

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年3/14(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

@グリーンハウス

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッションは