皆さん🌸こんばんは♪

今夜 奈良に帰ってきました。


前泊分を入れて
たった4日しか経っていないのに

気分はすでにちょっとした
浦島太郎です。(笑)



というのも


参加者さんも
アシスタントの私たちも
その場にいるすべての存在が
 

気持ちも表情も
別人になっちゃうくらい


身体の痛み
感情エネルギー
人生の重荷なども手放して


深い愛気づきをベースに

自由に軽やかに羽ばたいていく


実に濃い濃いギフト🎁の時間
過ごさせて頂いたから。👍


本当にありがとうございます💕



2泊3日の淡路島リトリート💕


マイケル先生の
ソマティック・エナジェティクス


2024年冬のジャパンツアー🇯🇵
すべて終了です。💕



皆さま🌸
素晴らしい時間をご一緒くださり
本当にありがとうございました💕💕💕

⭐️お世話になりました⭐️

🌸南あわじダイワロイヤルホテルさん🌸



ご参加くださった皆さまの
素晴らしく美しい魂の旅路
たくさんみせて頂き


心震える時間を共有させて頂き
心より感謝とお礼を申し上げます💕



マイケル先生🌸
主催のテンプルビューティーフルさん🌸
通訳の百合香さん🌸
スタッフの皆さま🌸
ホテルや会場の皆さま🌸
いつも本当にありがとうございます💕


大阪グループセッションメンバーでの夕食会




今年の夏には
新しい羽根とともに変容した姿で
再会できますこと
楽しみにしています💕💕💕



マイケル先生は
今夜のフライトでマウイに帰国されます。✈️


ひと月ほどマウイで過ごされたあとは
ひと月ほどヨーロッパに旅立たれます。✈️
ほんとマジすごい🙌🙌🙌





フタを開けたら〜🎵
モクモクと白い煙ともに
おじいさんになるのではなく
若返り⁈


美味しいご飯を見て喜ぶのでした。😋

ご馳走サマでした。
あ💦
フタは昨日のお弁当
中身は今日のお弁当〜💦💦💦


取り急ぎ、感謝とお礼まで。🙋‍♀️

☀️呼ばれていった先にて☀️






May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 2/15(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸
②14:15〜16:15      残席1✨

各回とも定員4名

③17:00〜19:00 個人セッション

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車場があります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年3/14(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

ご希望の日時を
第三希望までお知らせください

@グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッションは