皆さん🌸こんばんは🎵

色々なことを乗り越えて
ともに歩んでおられる
仲睦まじいご夫婦を見ると…

最後に愛は勝つ🎵

と歌い出したくなる私です。(笑)


💕1/14は愛と希望と勇気の日💓

と車に乗ったら教えてくれた今日🎵


まさにそれを目の前で魅せて頂きました🌸



JR奈良駅から徒歩5分のところにある
グリーンハウスさんの
フリールームをお借りして


神戸からの新婚さんからリクエスト頂き


ソマティック・エナジェティクス
ペアセッション
開催させて頂きました💕💕💕


🌸グリーンハウスさんのフリールーム🌸



本当に寒い奈良まで
お忙しいところお越しくださり
ご参加くださり
ありがとうございます。💕💕💕


寒さも吹き飛ぶ
ほっこりほのぼの新婚さんの
愛の波動にウットリ〜💕💕💕


ひとりで受けるソマもいい🎵
ペアで受けるソマもいい🎵
ご家族で受けるソマもいい🎵


要は
どんなスタイルもオススメなんですが


特にご夫婦親子ご家族さま
受けとって頂けるって素敵💓


濃い間柄なだけに


相乗効果というか
ソマの慈愛の波動共振共鳴
波及効果が本当素晴らしい〜💕💕💕

昨年11月に訪れたやんばるのポストカードに

チャネリングメッセージを添えて…

お庭のハーブ🌿とともに




奈良明日香グループセッションにも
新婚さんが定期的に
受けにきてくださっているのですが、



奥さんが
旦那さんのためにイイと思うことに誘い


そして、
それを旦那さんが素直に受け取って
なんかわからんけど連れてこられた
旦那さんが
めっちゃ効果を体感されハマる。💕💕💕

というのが一般化しています。👍👍👍



ふたり揃って
ますます元気に幸せになり
お互いへの尊敬と愛が深まる現場に
立ち合わせて頂き
いつも感動しています💕💕💕


なんと素敵な夫婦愛❤️

今日もありがとうございました💕💕💕




ハートフルな愛に背中を押され


グリーンハウスさんでも
個人セッションに加えて
ペアセッションスタートします🎵


ご希望の方は
お知らせくださいませ🎵

2023年8月 長野リトリートにて🎵



そして、いよいよ
火曜日からは
創始者マイケル先生、来阪です。🎵


久しぶりにマイケル先生や仲間と
ご一緒できるのが楽しみです💕


大阪グループセッション
淡路島リトリートともに満席御礼🌸

次回をお楽しみに〜🎵





May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 2/15(木) 🌸

①11:00〜13:00      満席御礼🌸
②14:15〜16:15      残席1✨

各回とも定員4名

③17:00〜19:00 個人セッション

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車場があります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分


🎁次回は2024年3/14(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕

各種オンライン個人セッションは