皆さん こんばんは✨


今日はどんな一日でしたか⁈


私は
友人が舞台に立つということで
このお話はまた別の機会に🙋‍♀️
お誘いくださり⬇️




そのおかげで

朝から100キロくらい運転して


紀伊の國の一ノ宮  
木の國神話の社でもある

和歌山市にある伊太祁曽神社さんに
初めて寄せて頂いて参りました。🙋‍♀️

それはそれは素晴らしくて
語りたいことがいっぱいなので

神社さんのことは
また別の機会に綴りますね。🙏


そして
そのおかげで
とっても素敵なご縁つながりに恵まれまして…💕



10年以上前に
とっても尊敬している人生の先輩から
素敵な宮崎 みどりさんの
お話を伺っていて…


いつかリアルにお目にかかれたらと
楽しみにしておりましたら…


神はからいのご縁を賜り
本日、思いがけず叶いました。🌸


おつなぎくださり
ありがとうございます💕



不思議な導きとご縁で
古事記のものがたりを執筆され
自費出版で今や63,000部。✨✨✨




そんな素晴らしい経緯のお話に
胸が震えました。💕



一般の本屋さんには並んでおらず
神社さんでは購入させて頂けるんだとか。


もしくは
こちらのQRコードから⬇️




ほんの短い時間のご講演でしたので
もっともっとおふたりのお話を
拝聴させて頂けたら幸いです。💕




少人数の会だったこともあり
おふたりがその場でサインしてくださり
お写真までご一緒に撮ってくださり
とっても嬉しかったです。😍



また来場の皆さま全員に
出来たてほやほやの三神缶バッチの
プレゼントしてくださり🎁



アマテラスさま・ツキヨミさま・スサノオさまが
いつもそばで
見守ってくださっているような
縁起の良い缶バッチ
早速つけさせて頂きました。💕



本当にありがとうございました。💕




みどりさんが伝えてくださった
稗田阿礼さまの言葉

神話を忘れた民族は、滅びます

というメッセージが
とても大きく響きました。✨✨✨




素晴らしい会にお招きくださり
本当にありがとうございました。💕



濃密な時間でしたので
少しずつでも
皆さんとも分かち合えたらと
思っています。💕



ひとりでも多くのご縁ある方々に
ご覧頂きたい素晴らしい会でした。💕



主催の令和の古事記語り実行委員会さま
伊太祁曽神社さまをはじめとする
後援の皆さま
出演の皆さま

本当にありがとうございました。💕


感謝無限大♾️


💓いつもありがとうございます💓



May Peace Prevail 
On Earth



Golden Crane Yoko

12/17(日)
グリーンハウスマルシェ
出店させて頂くことになりました。⬇️




🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


🎄おすすめオンライン個人セッション🎄

オリジナルエネルギーワークセッション



チャクラ、オーラ、

エネルギーバランス調整、

量子力学、

スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルヒーリング

エンジェルヒーリング、

ミディアムシップ、

精油チャネリング、

アファメーション、メッセージなどなど

時間内に必要な施術オーダーメイド。


クライアントさんは

zoom画面の前で横になって頂くだけ。🌸


90分 ¥17,000(税込)



各種オンライン個人セッションは