皆さん🌸こんばんは✨


皆さんにとって

㊗️還暦㊗️

って
どんなイメージですか?


まだまだ遠い先のように感じられてわかんない⁈
いえいえ、何事もなければ
どんな方もいつかはお迎えになられることでしょう。


それとも
もう過ぎちゃって覚えてない⁈
いえいえ、数字は記号👍
いつからでも還暦祝いはできるかと。㊗️


いずれしろ

✨大きな人生の節目✨

であることには
間違いないようです🌸



私の周りには
還暦を元気いっぱい
アツい熱情を持って迎えられる先輩方🌸


還暦を過ぎて
ますます元気はつらつ
輝き続けていらっしゃる先輩方が🌸


たくさんいらして刺激的で
いつも圧倒されております。(笑)✨✨✨



総じて皆さん


💪すごいパワー💪

生きる力に


あふれていらっしゃる👏👏👏
本当すんごいんです。‼️‼️‼️


本当素晴らしい👌👌👌




そんなすんごい人生の先輩方のおひとりで


声楽のレッスンだけにとどまらず


より良い歌が歌えるようにと
ありとあらゆることに取り組み


楽器である身体を整えたい
というところから


家庭健康法・セルフケアのキネシオロジー
タッチフォーヘルス
を全課程学んでくださり



神経系をクレンジングし
心と身体と魂の変容の新しい扉を開く
ソマティック・エナジェティクス
のセッションを
定期的に受け取ってくださっていて



さらに
リサイタル2日前には
準備の総仕上げのように


デコルテから上の頭までしか
軽く触れないのに
なぜか全身のエネルギーバランスが整い
ポカポカになるだけではなく

しかも
お肌ピカピカ、化粧のり抜群、
フェイスラインまでスッキリしちゃう


知る人ぞ知る
私の個人セッションメニューでも
大人気の
フェイシャルハーモニー
バランシング
セッションを受け取り



万全の態勢で
本番に臨まれた



ソプラノ歌手  
植田 祐嘉子さんの
還暦記念リサイタル
出席させて頂いてまいりました。🌸


11/26(日)ホテル日航奈良
飛天の間にて
100名を超える参加者さんとともに



お父さまの想いが詰まった振袖を
美しく着こなし
たくさんの祝福を受け取らせて頂ける
還暦を迎えられるって

なんて素敵で親孝行なのでしょう
💕💕💕






美しい歌声や華やかなステージは
もちろんのことながら



長年にわたる研鑽と努力のプロセスを
垣間見させて頂いている者の
ひとりとしても


人生の先輩の素晴らしい還暦の迎え方に
とても力を頂きました。🌸



きっと会場にいらした
たくさんの方々にも勇気と希望と
明るい展望を現してくださったのでは
ないでしょうか⁈



数年前のセッションで
見せて頂いたビジョンを
実現された現場の目撃者になれて
幸せです。💕


大きな舞台、赤い薔薇🌹、
Applause 👏👏👏
たくさんの愛と喜びとともに💕




いつも容姿にも気遣っておられる
祐嘉子さんのドレス姿も圧巻の美しさです。✨💕



いつまでも美しく
豊かに元気に健やかに

過ごしていきたいものです。🌈



素敵な機会を与えてくださり
ありがとうございました。💕

タッチフォーヘルス受講生の皆さんと



ひとことメッセージとともに




当日、出席できなかった方々にも
艶やかな雰囲気をお伝えしたかった次第です。


🎉㊗️おめでとうございます㊗️🎉


どんな還暦を迎えたいですか?




🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸



🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2023年 12/14(木) 🌸

①11:00〜13:00      満席御礼🌸

②14:15〜16:15       満席御礼🌸

各回とも定員4名〜5名

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車場があります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分


🎁次回は2024年1/11(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


JR奈良駅から徒歩5のところにある


セッションルームにて

各種対面個人セッションは随時受付中🙋‍♀️



グループセッション、ペアセッションは

ご都合の良い日時での

リクエスト追加開催も可能です。🙋‍♀️



各種オンライン個人セッションは

随時受付中🙋‍♀️