皆さん🌸こんばんは〜✨


とっても楽しく拝聴させて頂いた大好きなドラマ
TBS系テレビドラマ

逃げるは恥だが役に立つ

略して 逃げ恥

ご覧になられた方々も
きっと多いことでしょう。💕


ドラマのタイトルからして

😊う〜ん なるほど😊


とうなづくことが多かったドラマなのですが



今回の沖縄の旅では
まさにこの言葉を久々に思い出し
実践していくことになりました。(笑)

🌺11月でもハイビスカス🌺




今年2月〜3月の南米旅で
これまでの価値観や常識をバサッと脱ぎ捨てる
生きるために必要な
経験を積ませて頂いたのですが…




ここにきて
まだまだ生真面目で


色々なことに細やかに
真摯に向き合ってしまう気質が災いして…
逃げ場がなくなり
本来の旅の目的に
支障をきたしそうになったほど😱💦💦


思いがけないことに巻き込まれたりも…😱😱😱



きっと
人生・志事の大先輩から

逃げる
職業上 許されないと思っていた


という
目から鱗のような言葉を聴くために
与えて頂いた経験として
受けとめています。


友人が差し入れてくれた

😋プチプチ新鮮な海ぶどう😋

😍ご馳走サマ😍



よって、これからは

気質・性格・職業上・人間として…
などという
自分の枠を取っ払って


​💕自分を守る💕



という
概念の強化を図りたいと思います。(笑)



ただ今、
私の中でのキャッチーなスローガンは


全力で逃げろ‼️



まさにリアルに
逃げるは恥だか役に立つ



こんな私ですが
よかったらこれからもお付き合いくださいませ🙋‍♀️




詳しく話を聞きたい方は
リアル開催のイベントやお話会、
セッションの休憩時間にお尋ねくださいませ🌸


💕​どんな経験も役に立つ💕




May Peace Prevail 
On Earth 


🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2023年 12/14(木) 🌸

①11:00〜13:00      残席1✨
(10:45以降にお越しください)

②14:15〜16:15       満席御礼🌸
(14:00までにお越しくださいませ)

各回とも定員4名〜5名

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車場があります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分


🎁次回は2024年1/11(木)🎁


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


JR奈良駅から徒歩5のところにある


セッションルームにて

各種対面個人セッションは随時受付中🙋‍♀️



グループセッション、ペアセッションは

ご都合の良い日時での

リクエスト追加開催も可能です。🙋‍♀️



各種オンライン個人セッションは

随時受付中🙋‍♀️