皆さん こんにちは🌸


今朝 宇宙を見上げると… 
いつも以上に
すごいことになっていました。✨✨✨


ということを受けて
今日は綴ってみます。


敬愛するマザーと
同じ想いだったのです。💕



苦手な方はここまでで。💕
いつもありがとうございます💕



なぜ 
ひとは不毛な争いを
繰り返してしまうのでしょうか?


どちらが正しいとか間違っている
という議論ではありません。


言い分や事情は
どんなときも
それぞれの立場であることでしょう。



それ以前の話です。



どんなひとも
どこの国のひとも

お母さんのお腹の中で育まれ
生まれてきたことに
変わりはないはずです。



女性の子宮は
愛から生まれ育まれる
命の源✨✨✨


だから
私たち ひとりひとりは
愛のひとであり
愛の国の住人なはず。


そして
子宮は
まさに地球🌏


いつだって
世界はゆる〜く
つながりあっていると思うのです。


それはこれまでの歴史が物語っています。



美しく尊い豊かな愛の地球🌏が
これ以上 傷ついたり 血を流すことなく

 
そこに住まう
おひとり おひとりが
あったかく まあるく 
優しい世界の住人であり続けられますよう

世界の平和を祈ります
✨💕🌈

できることは 何だろう⁈