皆さん こんにちは🌸


さて
約ふた月ぶりの日本のウユニ塩湖🌸


全国的な大寒波到来中の1月下旬とは
うって変わって

あたたかく穏やかで
すっかり春でした〜🎶🌸🌸🌸


だからポーズも
ちょっとメアリーポピンズ調🎶

水面に手をつく組体操も頑張れた💪


ボリビアのウユニ塩湖🇧🇴(2/25)



塩湖というだけあって

滑走路の横では

すでに塩が浮き出ていて😵⬇️



機体が小さいので

厳しい重量制限のあり。

できるだけ身軽に行くべし🙋‍♀️



そしてコロナ以降

直行便が飛んでいないため


経由地着陸後

機内で席替えをするという

お楽しみを初体験(笑)

実に面白い🤣

しかも英語のアナウンスなし🤣



そして

飛行場の太陽がすでにすごい☀️

高地で空気も澄んでるから

紫外線もなかなか💦

サングラス必須🙋‍♀️



そして

ウユニ塩湖は広〜い⭐️⭐️⭐️



想像以上に

すっごく広〜い⭐️⭐️⭐️

車移動必須🚗

目印がほぼ無いから

迷子になったら帰れないレベル(特に夜)と思う。




一面真っ白(塩)

綺麗

✨✨✨

照り返しで日焼けつき🤣




ところどころに水

長靴オススメ👌



時々 酸欠になりながらも…💦


お茶目なカメラマンさん

ありがとう💕




💕すべてに感謝💕

ウユニ塩湖でのこと

また綴りますね。😊


つながることは調和すること



感謝イベント(無料)のお知らせ⬇️





💕✨💕✨💕✨💕✨💕


奈良明日香
ソマティックエナジェティクス
グループセッション

🌸2023年4/20(木)🌸

⭐️新月&アンディアンセッション⭐️
ランチタイムには
アンデスのお話会つき

①11:00〜13:00   残席1
②14:15〜16:15   残席1

いずれも短い休憩を挟んだ
2セッション込みの2時間

奈良県橿原市菖蒲町4-33-9
@レンタルスペース Time free
橿原神宮駅からバスで10分





今日も幸せ💖  

いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます💕

💕愛に満ちた平安な日々を祈ります🦙