皆さん こんばんは〜✨✨✨

1月とは思えないほど
あたたかな陽射しの一日でした。☀️
3月並みの気温だったそうです。

1/8(日)から昨日までの4日間
3年ぶりに大阪でリアル開催されていた

創始者マイケル先生の
ソマティックエナジェティクス
グループセッション㊗️

初日のスタート前のオフショット

🌸マイケル先生🌸



ほぼ満席に近い
たくさんの方々がご参加くださり
本当にありがとうございました。💕


奈良・明日香グループセッションの皆さまも
遠路お越しくださり
本当にありがとうございました。💕


まだまだ興奮冷めやらず…

といったところではないでしょうか⁈




さまざまな物語が展開しながらの
解放と統合へのプロセスは


まさに
降り注がれている
あまたの愛と光と調和し


気づきと目覚めへの
変容の新しい扉を開いていく時間でもあります。💕



それゆえ
不要になったエネルギーを手放し

受け取られたバイブレーションが落ち着き
統合されていくまで
しばし時間を要することもうなづけます。✨✨✨



今しばらく
こまめにお水をしっかりとって
ゆったりと慈しみながらお過ごしくださいませ🌸



かくいう私もそのひとり。
まだまだぼぉ〜っとしています。🤣



3年ぶりに
マイケル先生のアシスタントとして
一緒にワークさせて頂き


おひとりおひとりと
慈愛の波動でつながりながら

自分自身の魂の旅も
深まる時間でもありました。🌸


本当に貴重な機会をありがとうございました。💕


また
私自身もクライアントとして

3年ぶりに対面で
マイケル先生から6セッション受け取らせて頂き


セッション会場でひとりだけ
こんなことになっていましたから…🤣🤣🤣


ちなみに

インドア派の運動不足な私💦

普段は全くできないポーズばかりなんですが…🤣



どういうことかというと…


このお話は
またの機会に…




感謝無限大♾


💕✨💕✨💕✨💕✨💕


奈良明日香
ソマティックエナジェティクス
グループセッション

🌸2023年2/2(木)🌸

①11:00〜13:00   残席1
②14:15〜16:15   残席1

いずれも短い休憩を挟んだ
2セッション込みの2時間
¥13,000(税込)

奈良県橿原市菖蒲町4-33-9
@レンタルスペース Time free
橿原神宮駅からバスで10分

🙏3月はおやすみします。🙏




今日も幸せ💖  

いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます💕

💕愛に満ちた平安な日々を祈ります💕