皆さん こんばんは〜✨


今日は冬至

一年で最も
太陽エネルギーが弱い日。

つまり
最も昼間が短く夜が長い。



今日を境に明日からは
日に日に明るくなっていく
節目の日。🎁


どんな節目になりましたか⁈


私も朝から大きなチャレンジをしました。👍
気になる方は、直接、お声かけを🙏




2022年も
本当に色々なことがありましたが…


たくさんの皆さんのおかげで
こうして無事に締めくくることができることに
感謝して…💕



なにかと寄せて頂いている
ひと言願いをきいてくだる
葛城一言主神社さんの
一陽来復祭
夫婦で参列させて頂いてきました。⛩




冷たい雨が降り続き☔️
さしていた傘も

ご神事が始まる頃には不要となり
青空が見えるほどに。☀️




修祓、献灯、祝詞奏上、鬼剣舞奉納、玉串拝礼、
金幣による御加持、松明神事と盛りだくさん。



30年ぶりの本殿での鬼剣舞奉納な

たくさんの方々のご奉仕に
心より感謝とお礼を申し上げます。🙏







おひとりおひとりの心が明るく
心身ともに健康でありますよう祈り
献灯させて頂きました。🌸



冬至の2日前から授与して頂ける
一陽来復守りも授けて頂き
年越しの準備も万全🌸




今年も本当にありがとうございました。💕



感謝無限大♾




今日も幸せ💖  

いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます💕

💕愛に満ちた平安な日々を祈ります💕