皆さん こんばんは〜✨✨✨


久しぶりに

グルメ旅をしてきました〜(笑)


いえ、出雲の旅です。🙋‍♀️



蒜山高原SAに着くと…



✨雪化粧をした大山



前回 台風接近中につき

大急ぎで帰路に着いたため

食べ損ねちゃった💦


😋蒜山ジャージー牛乳ヨーグルトとソフト😋




車窓からの景色も

イイよね〜🎶


標高が高いためか⁈

空気も澄んでて


好きだなぁ〜💕


好きを重ねると
😍喜びになる😍


そして

移動距離が大きいと

それだけエネルギーを

大きく動かすことになるので

結果的に

運を動かすんだそうです。👍👍👍



だから


吉方位に移動すると開運する


と言われるんですね。



✨運動運を動かす✨


運転は運を転がす⁈

知らんけど…(関西風ノリツッコミ)



そして


土地のものをいただく


その土地のエネルギーを

インストールするようなもの。



ということで

安来市赤江町9号線

蕎麦処まつむらさんへ



出雲と言えば🙋‍♀️ 割子そば(3種)



😍季節限定 舞茸・海老天・野菜天入りそば😍



もちもち手打ちうどん

ほんのり甘い炊き込みご飯



いずれもとっても美味しくて

大行列ができるのもわかるわぁ〜😍


😋ご馳走さまでした😋



こりゃ

やっぱりグルメ旅だなぁ😍


でも今回の旅のメインは

実はグルメではなく

こちら〜⬇️ また綴りますね〜🎶



大のお気に入りの✨足立美術館✨


感謝無限大♾




ソマティック・エナジェティクスグループセッションの日程




今日も幸せ💖  
いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます💕

💕愛に満ちた平安な日々を祈ります💕