皆さん こんばんは〜🌙


6月最初の土曜日
いかがお過ごしでしたか?


今月21日には
一年のうちで最も昼間の時間が長い
夏至を迎えます。✨✨✨


気温もぐんぐん高くなっていくように
エネルギーやスピードもマシマシです。⤴️⤴️⤴️



なかなか心身がついていかないという方も
多いかもしれません。



そんなときは


無理に先に先にと進まず
ゆったりと過ごしながら

自分の足元を確かなものに

してみてくださいね。💕



足踏みというのは
決して停滞ではなく


足腰のウォーミングアップであり
地盤固めですから。🌸


心身ともに
滋養を与えてあげてくださいね。🌸



私もこんな感じで

自分を慈しんでみる月間

をしています(笑) ⬇️

よかったら〜🎶



ナナツモリ

奈良県北葛城郡


子どもが中高生の頃

よく送迎させて頂いたことを
懐かしくも微笑ましく思い出す

道すがらにあるこちらのカフェ☕️



テスト期間中ということで
部活動が休みという子どもと


チャンスとばかり
久しぶりにデート💕💕💕



デザートのケーキをシェアして食べる
というのも
子どもの頃を思い出し懐かしい🌸




あと何年
こんな時間を楽しむことが
できるのかしら⁈

と思いながら



ワンオペ育児に奮闘し

カフェに入る余裕もなければ
自分自身を楽しむ時間もままならなかった

若かりし頃の自分を愛おしむ💕💕💕


子どもが大きくなるのは
早いけれど

私が歳をとるのも
早いなぁ〜🤣🤣🤣



自分以外の存在のために
命を賭して生み


無欲無私で懸命に頑張ってきた
かつての自分がいたから


今の自分があるのかもしれない
💕🌸💕


ということは

すべてうまくいっている

ということですね✨💕🌈


今ある幸せに感謝
💕💕💕

ありがたい限りです。💕



今 一生懸命
子育てをされている方々へ

心からのエールと
敬意と愛を贈ります
💕✨🌈

かけがえのない時間を
楽しんで〜💕💕💕


さて 
子どもが通っていた小学校近くで
今朝はこんなことが💦 ⬇️



イノシシのスピリチュアルな力は

必要な勢いを与える
多くのひとが羨むような攻守の力
やるときはやる勇猛さ


イノシシのスピリチュアルな意味は

大きな変化のとき
成功のとき
勝利のとき
逃げずに立ち向かうとき

なんだそうです。

ネット先生 ありがとうございました。💕



🌸対面個人セッション(8月)🌸


8/4(木)11(木)25(木)

🅰️10:30〜🅱️15:00〜


@JR奈良駅から徒歩5分

Green House セッションルーム


⚠️6月は満席御礼㊗️

⚠️7月は設定がありません


上記以外の日時は

個別にご相談ください。


オンライン個人セッションは

随時受付可能です。



2022年5月 奈良・明日香(飛鳥)ソマティック・エナジェティクスグループセッション⬇️


2022年5月 兵庫県明石・朝霧ソマティック・エナジェティクスグループセッション⬇️



2020年1月 創始者マイケル先生とともに
マイケル先生の来日を心待ちにしています💕