皆さん こんばんは〜✨


突然ですが
自分の人生や生活を

楽しんでいますか?



ミキティ🌸ありがとう〜💕



冬眠明けの4/16(土)から今日まで

怒涛の2週間でした〜🤣🤣🤣




ありがたいことに
アメリカから創始者の先生方の
クラス受講という
素敵な機会にもたくさん恵まれ



冬眠中も
ずっと待っていてくださった方々や


冬眠中に出逢った新しい方々と


たくさんの個人・グループセッションやクラスで
ご一緒させて頂き
本当にありがとうございました。💕


とても幸せで楽しい時間

でした。💕💕💕



私にとって

学ぶこと教え伝えること
セット

であり
それは

与えること受け取ること

でもあります。


切っても切れない循環サークルなのです。




そして
クライアントさんの内側の光
輝き出す瞬間
目撃者になれるときほど


嬉しくて楽しいときはありません。💕💕💕
かなりな大好物です😋😋😋



おひとりおひとりの内側にある
ローソクに火を灯す🔥
みたいな役なのかもしれません。


世界が愛で満たされた
光輝く調和したひとで
いっぱいになると

どんなに明るく美しく
豊かなことでしょう
✨🔥✨

そう思うだけで
ワクワクがとまりません。🤣🤣🤣




今朝も素敵なご縁を頂いた男性の
美しい光の世界を魅せて頂き
感動しておりました💕💕💕



オンライン個人セッションにも
色々なメニューがあるのですが


ご縁ある方々に提供させて頂いている
今朝のメニューは


ご本人さまの魂の深いところにある
心と身体と魂の変容の扉が開き


多次元からの魂の統合と
愛ある調和をサポートさせて頂いています。💕💕💕


今日も
魂のフライトアテンダント
Golden Crane Yokoをご活用くださり
ありがとうございました。💕💕💕


自分楽しい追求する毎日です

💕感謝💕




🌸奈良・明日香(飛鳥)🌸
ソマティックエナジェティクス
グループセッション

5/19(木)*6/9(木)

🅰️11:00〜13:00 残席1
🅱️14:15〜16:15


🌸明石・朝霧🌸
ソマティックエナジェティクス
グループセッション

5/14(土)*6/18(土)

🅰️13:00〜15:00
🅱️16:00〜18:00

2020年1月 創始者マイケル先生とともに
マイケル先生の来日を心待ちにしています💕