皆さん こんばんは〜🌙



高いところから見てみれば…



私たちの都合というか

エゴというのは


取るに足らぬもので




全体からみれば…



吹けば飛ぶ

ただの埃のようなものなのかもしれません。(笑)




昨日、祈りを捧げたら

上空を2〜3回ぐるっと旋回して

ご挨拶頂きました👍



そして

曇り、雨なのに、太陽サマまでお出まし…☀️




ただの偶然なのかもしれませんが…

もしかしたら

天からのサインなのかもしれません。




というのも…



春分の日の昨日は一日

スケジュールがびっしりと詰まっていたので



体力的にも時間的にも

厳しいなと敬遠して

行く予定ではなかったのです。😅




しかしながら


前日にバタバタバタっと

別の場所に

呼ばれ伺っていくと…



すごいつながりで

すべてがつながっていくのです。✨✨✨





そして

これで終わりかと思って

のんびりしようとしていたら…



畳みかけるように

お呼び出し連絡がきて…



のんびりするのは

はい、諦めました。🙇‍♀️



眠たい目をこすりながら

早朝から出かけていったのです。



すると…



ペアの蝶々がダンスするように

そばをぐるぐるっと飛び…



道すがらにはクチナシの花🌸



花言葉は 

🌸とても幸せです🌸



自然はいつも魅せてくれます

✨💕✨



この日 このとき


出逢うことになっていた

ご一緒することなっていた

ということは



ずっと前から

すでに決まっていて



それぞれがそれぞれのすることをしてきて

体験したいことを体験してきた暁には



寸分違わず

バチッとタイミングが合うのでしょうね⁈




そして

それぞれが体験して培ってきた

叡智エネルギー

分かち合うことで



ともに発展し

豊かさが循環していく

協働創造が始まっていくのですね。💕🌸💕





昨日だけでも

そんな流れを感じる

出逢いにたくさん恵まれました。💕



ありがとう〜💕

ありがとう〜💕

ありがとう〜💕




皆さんおひとりおひとりの幸せと心身の健康を

いつも祈っています。
💖🌈💖


2022年4月から 奈良・明日香(飛鳥)グループセッション 開かれます⬇️


2022年3月 明石・朝霧グループセッション⬇️



今日も幸せ💖  
いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

💕私は私という役を全うするだけ💕