皆さん こんにちは〜☀️



昨日は奈良でも時折

吹雪くほど☃️



グッと冷え込んだ

寒〜い一日でした。❄️



クリスマスに向けて🎄

雪の演出をと

お天気も盛り上げてくれているんでしょうかね⁈




皆さんの地域はいかがですか?




昨夜は飾られていたゆの里さんのバルーンアート🎈

今朝はロビーで動いていてビックリ‼️

中に子どもさんが入れるように作られていたのです。




このところ

連日ビックリが続いています(笑)



これも神さまからの

クリスマスプレゼントなのかもしれません。🎁





さて
来年1月から
ソマティックエナジェティクス
奈良グループセッションの場所が変わる


素晴らしい
ご縁と展開についてなんですが



本当にのような
ひとつひとつのご縁が
一気にとなってつながっていくような


ありがたい感覚があるのです。💕






カフェVIVIANAさんに

即時即決で

来年1月からお世話になることが決まった



㊗️12/9は開店7周年記念日㊗️

✨✨✨


だったんだそうです‼️




来年1月から奈良セッションの場所が変わります〜ソマティック・エナジェティクスグループセッション⬇️



来年1月からのソマティックエナジェティクスグループセッションは、カフェVIVIANAさんで⬇️



というのも

もともとカフェVIVIANAさんに

お茶に伺うようになったのは…




午後から開催する

ソマティックエナジェティクス

奈良グループセッションの前に




自分自身を整え

仏さまとつながる時間

を持ちたいと思っていたところ





以前から

見えない世界からのアクセスのある

梵字教室が開かれていていることを



教えてくださる方がいて

つないでくださる方がいて



梵字を教えてくださる

環先生と出逢うことができたおかげで



今年7月から

通わせて頂く流れがあったからなのです。🌸




環先生のブログ⬇️


人生初の梵字教室⬇️



そして

もっと深く辿れば…



梵字教室のことを

教えてくださったり

つないでくださる方々の前に






すでにお亡くなりになられているのですが



奈良のために

見えない世界のために


尽力してくださっていた素敵な方のことを

私に伝えて下さった方がいらして



そのときから

とても興味深く思っていた

からなのかもしれません。






そして何より


たくさんのご縁ある方々

メッセンジャーのように

実際に私に伝えてくださったからなのです。




どの方ひとり欠けても

今回の流れや

展開はなかったのです

✨💕✨



本当にありがたいかぎりです。

✨💕✨




そして個人的に

とても興味深いのは



力を貸してください


子孫に光が流れる

✨✨✨



コロナさん来日直前キューバ旅




高次の方々が仰って

私に頼まれた



とんでもなくしんどくて

すごい重責と負担で

ストレスフルな奉仕を



ただの参加者のひとりであった

私が担う役が回ってきたことに由来するのです。





讃美歌が流れるところで

綴っているためでしょうか⁈ 🎄



神の御前において


すべてのひとは


愛おしい御子である



ことを確信しています。✨💕🎄




昨日17:04 撮影

もうすぐ今年最後の満月🌕ですね

(12/19 13:36頃)



4月の満月は宮古島🌕

5月の満月は西表島🌕

9月の満月は浜比嘉島🌕

10月の満月は伊勢🌕


はからずも今年は色々なところで

満月を迎えさせて頂き

ありがとうございました



まだまだはらいなど未熟で

筆遣いがうまくできないのですが…


皆さんが

🌈あまねく光に包まれていますように🌈


✨光明真言✨




皆さんおひとりおひとりの幸せと心身の健康を
いつも祈っています。
💖🌈💖



今日も幸せ💖  
いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

悲しみも苦しみも
🌈グルッと回って今につながっていく🌈
✨壮大な宇宙の計画✨