皆さん こんばんは〜🌙


昨日は大阪でリアル開催された
山川亜希子さんのお話会に
寄せて頂いてきました。🌸






産後
本の読めない(読まない⁈)私が



今の仕事を始めるずっと前から
手元にあり
数少ない愛読書の一冊が



山川絋矢さんと亜希子さんの翻訳であることに
気づいたときの嬉しい驚きは
今も鮮明に覚えています。🌸







念願叶って
亜希子さんにリアルに
お目にかかることができたうえ
サインまでして頂き感激しています。💖


ありがとうございます💖




お話会で
亜希子さんが伝えてくださったメッセージは


私自身も今あらためて
その大切さを痛感していて


そのように自分の人生の軌道修正をしている
本質につながる大切なことばかり。💖





そして
私の志事として
提供させている活動と根っこが同じ。




家庭健康法・セルフケアのキネシオロジー

タッチフォーヘルス



しかり



神経系をクレンジングし
ハートとつながり
魂の変容の新しい扉を開く

ソマティックエナジェティクス
グループセッション


しかり…etc.



昨年1月 創始者マイケル先生とともに





自分の意思で生きていく


自分で決めて生きていく





自分自身が神であり

私たちは直接
 神さまとつながっている



私たちの身体には
私たちを不幸にする
ゴミがいっぱい詰まっている



自分の意識を広げる

ひとりひとりが
自分を成長させる



などなど
あふれんばかりの光のことば⭐️



そして




自分自身を
本来の自分に戻していく



というのが
大事な仕事ですと。








おつなぎくださったみーこさん🌸
お話会を主催くださった京太郎さん🌸
すでに色々なところで出逢っていた皆さん🌸
ご一緒くださった皆さん🌸




本当にたくさんのたくさんの方々とのご縁により
素晴らしい機会に恵またこと
心より感謝とお礼を申し上げます。💖





皆さん ありがとうございます💖









そして何より
新幹線の3時間にわたる見合わせの影響により
車内で缶詰めになりながらも来阪くださり



すぐに2時間立ちっぱなしで



今に必要な大切なメッセージを届けてくださった
亜希子さんに




心より深く感謝とお礼を申し上げます。💖
ありがとうございました。🌸




お疲れが癒されていますように🌈



😋お話会のあとのお食事会にて😋



今日も幸せ💖
いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

皆さん おひとりおひとりの幸せと心身の健康を
いつも祈っています。🌈

最後までお読みくださり
ありがとうございます😊

💖感謝💖ありがとうございます💖