皆さん こんばんは〜🌙


3月最初の週末 
いかがお過ごしでしょうか?




ありがたいことに


このところ、連日、皆さまから
とっても素敵な珍しいプレゼントを頂戴し🎁
感激しております。💖



まるで
お仏壇にお供えしてくださるかのようです。(笑)


ありがたや〜💖





そうなんです。🌸


ここだけの話


ご縁あるタイミングの方々に
できることをさせて頂くことがあるのですが




このありがたい尊きお志事✨
実は、とってもお腹が空くのです。😋😋😋
しかしながら、痩せませぬ😅



いただきま〜す😋😋😋





ガソリンは、車を動かします。🚗



美味しいものは、
食いしん坊😋陽子を動かします。(笑)



そんなお話も
明日 clubhouseでさせて頂くかもしれません⁈



🌸今日伺ったお友達のお庭のお花🌸




明日、タイミング合いましたら
よかったら〜🎶



後半は皆さまからのご質問やご感想など
伺ってみようかなと思っています。😊


⬇️


33Sun☀️愛燦々と💖
陽子とゆるっとおしゃべり


3/7(日) 10:33〜11:11
(〜11:44まで延長あり)






運波セラピスト みゆきさん
(ゆめのたね東日本放送パーソナリティ)をお迎えして




🌸神さまとおしゃべり🌸



あれやこれやの
聞いてみたいことをゆるっとトークします。 





みゆきさんは


あらゆるフィールドから
ときに厳しく、ときにあたたかく
とっても深みのある心に沁みるメッセージを
いつも伝えてくださいます。💖  




とても信頼しているお友達なのです。








大好きな😊徹子の部屋😊的



33Sun☀️愛燦々と💖
陽子とゆるっとおしゃべりの部屋を



素敵なゲストをお迎えして
不定期に開催していきたいと思っています。💖





🍀今後の開催日程🍀




🌸3/19(金) 10:33〜11:11(〜11:44)🌸

声色音師(ボイスカラートレーナー)
やまだまきさんをお迎えして




🌸3/31(水) 10:33〜11:11(〜11:44)🌸

運波セラピスト みゆきさんをお迎えして





お話してもいいよ〜🎶
という方がいらっしゃいましたら
お声かけ頂けたらと思っています。




iPhoneユーザーの
clubhouseに登録されている方に聴いて頂けます。🌸




お時間合う方々
ご興味ある方々


アナログ陽子からの進化を
応援してもいいよ〜🎶 という心優しい方々



よかったら〜🎶






ちなみに


3/10(水)午前8:30〜9:00


運波セラピスト みゆきさん

ゆめのたね 東日本放送



でお話させて頂いております。⬇️






こちらもタイミング合いましたら
よろしくお願いします。🙋‍♀️


いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

皆さん おひとりおひとりの幸せと心身の健康を
いつも祈っております。🌈

最後までお読みくださり
ありがとうございます。😊

💖愛燦々と儘(まま)にいること💖