皆さん、おはようございます☀

いつもご訪問くださり、
ありがとうございます😊


連日、朝から、
昨秋の連続ドラマ、


” 僕らは奇跡でできている ”


で、感銘を受けた名ゼリフの

ご紹介から失礼します。😊


それほど、珠玉の名ゼリフの

オンパレードなんです。✨✨✨


良かったら、最初から、

ご覧になってみてくださいね。(^^)





相河先生(高橋一生さん)が、

歯医者の水本先生(榮倉奈々さん)に
話しているセリフ



僕は水本先生でもできていますね。


えっ


中国語や経営学を学んだり、

留学したと言ってました。


僕は水泳もロシア語も

興味がありませんでしたが、

宇宙にいくために、

今からやっています。


興味がないことを

何かのためにやることは

初めてです。


ありがとうございます。


こちらこそありがとうございます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いかがだったでしょうか?


このセリフを聞いて、

はっとしました。✨


これって、私のことなんですもの。


私には以下のように

聞こえました。✨💕🙌



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



私は、

数あるブログの中から

私のブログを選び、

読みにきてくださる方々でも

できていますね。✨



私は、

ブログもSNSも

興味がありませんでしたが

(あ、言ってしまいました。💦過去ですよ)

宇宙に行くために

今からやっています。


興味がないことを

何かのためにやることは

初めてです。


ありがとうございます。





皆さん、本当に、本当に、
ありがとうございます😊

目や肩や首、腕や指が
痛くなりながら、

時間的、体力的、精神的に、

こんなに努力をして

興味がないことを
何かのためにやることは
人生で初めてなんです。💦💦


そして、その努力が
こうして読みにきてくださる
皆さん おひとり おひとりの
あたたかな愛のおかげで、
とても励まされ、
続けることができています。✨


だから、
私は、
皆さんでもできていますし、

私のブログは、
皆さんでもできています。✨


本当に、本当に、
たくさん関わってくださり、
そして、
たくさん応援してくださり

心より深く御礼と感謝を
申し上げます。💕✨❤️️


お目にかかったことのある方々

お目にかかったことのない方々

いつも読んでくださっている方々

たまに読んでくださっている方々

たまたま読んでくださった方々

まだ読んでくださったことがない方々

これから読んでくださる方々

いつもサポートくださっている
方々
……………


私や私のブログは、
み〜んな み〜んなでも
できています。✨✨✨

本当に 本当に 
いつもありがとうございます❤️️


皆さん おひとり おひとりに

たくさんの愛と祝福、
幸せと豊かさがこれからも
降り注ぐこと祈っています。❤️️


すべてにありがとう😊
すべてに感謝❤️️

最後までお読みくださり、
ありがとうございます❤️️

素敵な1日を✨💕❤️️🌈🌏

本当に 本当に 
いつもありがとうございます❤️️