皆さん、こんにちは〜♪


いつもご訪問くださり、

ありがとうございます😊



高橋一生さん主演の

昨秋の連続ドラマ

” 僕らは奇跡でできている ”

を観ていたとき、


高橋さん演じる

相河先生のことばの数々に

ノックダウン✨✨✨




とくに、最終回は、

心揺さぶられる珠玉の名ゼリフの

オンパレード✨💕🌈




普段、

流れのままに生きているような


私の気持ちを

代弁してくださっているような

名ゼリフだったので、


新年の抱負として

こちらで分かち合いたいと

思います。💕


良かったら〜🎶



” 僕らは奇跡でできている ”



相河一輝先生役(高橋一生さん)

鮫島先生役(小林薫さん)

事務長役(阿南健治さん)


脚本 橋詰敦子さん



<相河先生と鮫島先生の会話>


鮫島先生に呼ばれて


いろんなひとたちに出会って


僕の中の光が

大きくなっていきました。


嫌なことも つらいことも

消そうとしないで


全部 光で包んだら

僕の光は無限大になります。


つまり 僕の光の中に

宇宙も入るってことです。


だから僕は宇宙に行くんです。


僕がそうなるために

ここに呼んだんですね。



一輝の好奇心が

この星にとどまるはずないもんな。


もう、準備は始まっているの?


〜中略〜


宇宙か、

面白いだろうな。




<事務長と鮫島教授の会話>



この世界から

ひとつだけ無くせるとしたら

何をなくしますか?



どうしたの?急に。事務長は?



時間です。


笑い事じゃありません。

時間、時間



いかがだったでしょうか?

良かったら、このドラマ、

最初からご覧くださいね〜😊





私は、

自分が呼ばれていくところには

何かしら意味があり、

学びがあるように

日々 感じています。✨💕🌈



色々なひとと関わることで

色々な価値観を知り

色々な学びを得て


自分という器が大きく、

強く鍛えられるような

感じがしています。✨💕🌈



いかなる制限をも超えて

自分のいる世界から飛び出し

無限大の光となるために

呼ばれてきた流れ、ご縁に

心より深く感謝しています。❤️️




私も相河先生のように

宣言します。



いかなる制限をも超えて


はい、宇宙に行きます。✨💕🌏





奇跡にありがとう😊


光にありがとう😊


宇宙にありがとう😊




すべてに感謝❤️️



皆さん おひとり おひとりの

幸せをいつも祈っています。❤️️



最後までお読みくださり、

ありがとうございます😊