献血昨日(19日)に献血をしました。献血をしたきっかけは東日本大震災でした。被害が酷かった東北3県に血液が行き届かない事を知り自分の400mlの血液が僅かでも被災地に役立てられればと思い献血しました。今でも血液が被災地に行き届かないようです。19日で献血を3回しました。