なんか気になる | ♡くぅちゃん♡あおちゃん♡みーさ♡あづき♡みさき♡別格、アイドル全般

♡くぅちゃん♡あおちゃん♡みーさ♡あづき♡みさき♡別格、アイドル全般

推してるメンバー以外にも可愛い女の子を取り上げます!

雲組単独公演を昨日観て、新たに気になるメンバーが増えたかも。


青木宙帆ちゃん。


だって、ハートつくって のうちわに反応してくれたし。

よくよく見れば宙帆ちゃん、可愛い。




そしてもうひとり、同じ日にどうしても気になる人を見つけてしまった。


封印映像というCS放送の番組に出てる女性。

番組内では 玉置という名前で呼ばれていて、ネット検索したら本名が阿久津美咲という女性であることが判明。

もう、顔がどストライクで。





可愛くて可愛くて。。

待ち受けにしてしまったほど。

アイドルじゃないからそんなに写真は存在してないけど、この1枚でもめちゃめちゃ強力!