約束 | Blessing Wind ことほぎ

Blessing Wind ことほぎ

アドバンスカラーセラピスト、シンギングボウル・サウンドアルケミスト、LIFE Balanceアドバイザー 、ことほぎです。
13の月の暦、瞑想、ヨガ、呼吸法、アーユルヴェーダ。さまざまな学びと日々の出来事を記しています。ときどきSMAP(または新しい地図)。

https://www.youtube.com/watch?v=AaemVDGQzwI&ebc=ANyPxKqtiPKcos0boC_ahR7mHhS1b2rOr79L0A9IlY5fG8Qap8EBWT8L15xfw4gN6nCqh1V6qrKGxYV3foYnvbFnEDbKGaRLpw&feature=emb_rel_end


もう二日経ってしまいましたが…森くん、本当に本当に良かった!
日本一、おめでとうございます!!


   「やっと約束を守れました」

    「(伝えたいのは)仲間に」

森くんの言葉に胸が震えて、3日の夜はずっと興奮して眠りが浅く。
翌日は仕事だったのにどこかフワフワしてしまい、優勝に対する5人のコメントを思い出してはまた胸が熱くなり。

試合後のインタビューで「神様はいましたね…」と答えた森くん。

神様。

感謝します。
今は別々の場所にいる彼らが、それでもなお心の奥深くで誰にも侵されることのないそれぞれへの愛情と信頼を抱いていることを、こんな形でみせてくださったことに…。

目にはさやかに見えねども。
存在しているものはたくさんたくさんある。





これは、去年の冬に買った森くんデザインのパーカーとペンダントの写真なんですけどね。
SMAPのメンバーカラーと(五角形または六角形の)星の形を、それはもう愚直なくらいにいつもいつも提示してくれる人なんです。

「スマスマの5人旅見たよ。カラオケで最後にベストフレンド歌って、泣いてくれてありがとう。本当にありがとう。感謝しています。SMAP。僕の友達は5人以外にいません。SMAP最高。」

6年前の27時間テレビに森くんが書いた手紙の、最後の部分です…。

いろんな思いがこみ上げてしまって、うまく表現できませんが、この手紙の真似をさせてもらうならこんな気持ちです。

   私のアイドルはSMAP以外にいません。
   SMAP最高。


メンバーとの「約束」を果たす姿を、諦めず頑張り続けてこうしてみせてくれた森くん。

私たちも、彼らと約束したことがあります。

どんなことがあっても、諦めずに、前に。

約束の場所で、また会おうと。

だからきっと…!!!!!!

いやー、こりゃもう真剣に長生きしないと!です、笑笑

…ちょっとだけ、暦のことも。

森且行選手が見事優勝したのはG暦11月3日。
この日はKIN219でした。

13の月の暦ユーザーとして、何かひっかかる…と思ったんです。

このKINナンバーの神秘のパートナーがKIN42。

おっと、これは!
中居さんのKINナンバー!

やっぱりなぁ…!
レースの勝利枠(7-2)といい、SG第52回という巡り合わせといい…!

なーんて思ったことは、あくまでもオマケの独り言です😊

前に、前に。