Blessing Wind ことほぎ

アドバンスカラーセラピスト、シンギングボウル・サウンドアルケミスト、LIFE Balanceアドバイザー 、ことほぎです。
13の月の暦、瞑想、ヨガ、呼吸法、アーユルヴェーダ。さまざまな学びと気づきを発信します。


テーマ:
{DCDAB18E-C4A1-4DBE-A0A2-EB8E486F6E0D}

みなさま、こんにちは。
サウンドアルケミスト☆Blessing Wind ことほぎ(千鶴)です😊

週4日ペースで某音楽教室(笑)で働くかたわら、月に1〜2度、船橋界隈でシンギングボウルや音叉などを使った音浴セッションをしております。
今日もご縁のあるみなさまに当blogを読んでいただけて…本当に有難うございます✨

さてさて、先日…西暦で申しますと2017年10月12日(木)に久しぶりのことほぎモニターセッションをさせていただきました♡
この日は13の月の暦では「黄色い水晶の種の年、電気の月、23日」であり「KIN142白い水晶の風」の日でありました。長いですね^^;


{B2732BD6-51B4-4953-8662-4776E2B7507A}


白い風は、私の太陽の紋章(白い銀河の風)。
20ある太陽の紋章の中で、やはり一番親近感のある紋章です。
「ことほぎセッション」をこの「白い風の日」にできたのは実は初めてでヽ(´▽`)/、ひそかにその点も楽しみにしておりました。

先週の話とは思えないほど千葉は「夏のように暑い」日でございました(^-^;
(すっかり寒くなってしまったここ数日…あの暑さがもはや懐かしくさえ思えます💦)

セッションにお越しくださったお二方が早速、ご感想を寄せてくださいましたのでこちらにUPさせていただきます✨🙏✨
(掲載について御了承済みです💕ありがとうございます😊)



Aさまより

ありがとうございました😊

今日は、最初のチャクラカラー呼吸法のところでしっかりグラウンディングが出来たような気がしました。
オーラトリートメントでは、からだが右回りに旋回して微細な震動のようなものを感じました。
てのひらがぴりぴりしていました。

背中にシンギングボウルをおいてもらった時、
何となくこんなメッセージを受けとりました。
『どこまでも、とべる』
羽根を感じました。

心地よい音がからだの隅々まで染み渡って、
水面の波紋のような拡がりが感じられました。

3ヶ月ぶりのことほぎセッションは、千鶴さんのパワーも更に高まっているように思いました💕

素敵なひとときをありがとうございました✨

また、よろしくお願いいたします🌈


Aさま、ありがとうございます!

この夏は都合により出張セッション中心で、いつもの場所でのモニターセッションが一度しか出来なかったこともあり、Aさまとお会いするのはお久しぶりでした(^^)

しばらく「音」などによって波動を整えていないと、人によって(または時と場合によっては)「音が入りにくい」状態になります。
Aさまの場合は、逆に「より敏感に、繊細に」音を感じてくださいました✨ 
ちょっと喩えがざっくりしますが乾いた砂が雨を吸い込むように、音を一滴もこぼさず丁寧に受けとめていらっしゃるようでした✨
そのご様子から、お会いしなかった3カ月の間にまた様々な出逢いや学びがおありだったんだろうなぁと直感いたしました✨

背中の羽、メッセージ…素敵です✨✨✨

勿体無いお褒めの言葉もいただき、すごく嬉しく光栄ですヽ(´▽`)/
(きっとAさまご自身のパワーが高まっていらっしゃるのだと思います✨)
セッションに来ていただく度に貴重なご感想をいただきまして、本当にありがとうございます💕



Sさまより

ことほぎセッションの音浴効果を今回も満喫させて頂きました。
横になって音のシャワーを全身に浴びる心地よさで、夢の世界と現実の世界を行ったり来たり…
身体の深い部分まで伝わるシンキングボウルの波動は細胞レベルの心地よさ♪

今回、第5チャクラ(喉)の部分の音の響きが自分でも鈍いなと感じられたり。
何気に気になっていた部分が音に表れるので、しっかりケアしようと思いました。
重かった肩のこりも、優しいマッサージのおかげで軽く楽になりました。

セッションを受ける度に心身の調和を実感しています。

ますます進化することほぎセッション、次回も楽しみにしています!



Sさま、ありがとうございます!
 
事前に「首や肩凝りも楽になると嬉しいです」というご希望をお聞きしていたので、今回のモニターセッションでは「音」だけではなく「手」も動員🎵…つまり軽めのマッサージつきで「ほぐす、ゆるめる、解放する」をテーマにやらせていただきました♡

偶然…ではなく必然✨なんでしょうけれど、セッションの数日前に私自身が「痛みのセラピー(首・肩編)」というヨガレッスンを受講したばかりでした😊
(この日のことはまた改めて、書き残しておきたいと思っています💕)

Sさまの首と肩はこの日、確かにコリコリ😿
それによって背中や腰にも張りが出ているようでしたので、急きょその辺りのほぐしも取り入れてみたのですが、直接的なマッサージは時間にすれば短いもの。
音浴効果と相まって「軽く楽に」なったなら良かったですヽ(´▽`)/

「音」の波動が細胞レベルにまで伝わるのは、「シンギングボウル」そのものの素晴らしさはもちろんですが、心を開き身を委ねて受け容れてくださる方あってこそ✨
感謝、感謝です💕✨💕✨



今月30日(月)にもモニターセッションを予定しております。
13の月の暦では4番目の月である「自己存在の月」その13日。
KIN160黄色い自己存在の太陽…お💡月の音とその日の銀河の音が同じ「亀の日🐢」ですね✨
マジックが起こるかも?💓

お昼前後のお時間帯にもうお一方、ご予約可能ですヽ(´▽`)/
ピンと来た方はお早めにお問い合わせくださいませ✨🙏✨

それにしても寒い🍃…「涼しい」を通り越して「寒い」ですよね?  

みなさま、どうぞ体調を崩されませんように☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。