iHerbでサプリメントマスターに♪

皆様の健康な生活のお手伝いができれば幸いです。
当ブログで紹介するサプリメントの作用などは、あくまで私の知識であり、その作用を保証するものではないことをご了承いただきますようお願い申し上げます。

iHerbで初回注文される方は、以下のリンクよりご購入頂くと、購入金額に応じて最大で10%の割引を受ける事ができます。是非ご活用下さい♪

テーマ:
こんにちは、今日はミルクシスルについてご紹介したいと思います。

日本で肝臓をケアすることで有名なのは、ウコンに含まれるクルクミンですが
私はミルクシスルを推したいと思います。

ミルクシスル(Milk Thistle) とは、別名マリアアザミとも言い、ヨーロッパでは2000年以上も前から、主に肝臓の疾患などに対して種子が利用されてきました。

近年では肝機能改善のためのサプリメントとして利用されていおり、ドイツのコミッションE(ドイツの薬用植物の評価委員会)は、粗抽出物の消化不良に対する使用、標準化製品の慢性肝炎と肝硬変への使用を承認しています。

米国ハーブ協会の分類はクラス1で、適切に使用される場合、安全に摂取することができるハーブに分類されている、素晴らしいハーブなのですが、日本ではあまりポピュラーではありません。

肝臓はとても大切な臓器です、飲酒される方はもちろん、服薬されてる方もケアされたほうがいいと思います。

どことなく来る倦怠感に対しても、肝臓のケアが有効であるかもしれません。

興味のある方はこの機会に試されてみてはいかがでしょうか。
iHerbより私がご紹介するのは、1カプセルに150mgのミルクシスルを含有した製品です。
これを1回2カプセル、1日に1~3回摂ることをNow Foodsは勧めています。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。