ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






ホームホワイトニングを始めるので
経過観察ブログです。
まずはホームホワイトニングからですが、
ホームホワイトニングを2、3週間した後
オフィスホワイトニングもします(°∀°)b 






ホワイトニングは、渋谷新宿などにある
セルフホワイトニングはやったことあるのですが
あまり効果を感じなかったのでちゃんと通って
少し高くてもお金も払って笑い泣き札束始めてみます!



今日は、マウスピースが出来上がったので
ホームホワイトニングセットを
もらってきました⊂((・x・))⊃


クリーニングもしてきた!
歯石削ったり表面を綺麗にしたり舌を綺麗に
してもらったり寝そうになるくらい音譜


今すごいすっきり💨



家に帰ったら、
ホームホワイトニング1日目開始する!!!!



家に帰ったら、