
この日は、下のワイヤーが強いワイヤーになりました。
太いワイヤーを通す時の、ぐりぐりっていう音、怖いです。あと、歯を磨くゥィーンってやつ、嫌です。(~_~;)
でもこの歯医者さんにして良かった。
地元の歯医者は、なんだか嫌だった。
良心的だし、対応も費用も。


先生に安心しておまかせです(*´ー`*)ゞ
二番ちゃんがそろったら、うれしーなー♪最近、歯並びが良くなってきたから、といっても器具は付けてるけど、口を開けて笑えます。
ほんとは、ずっとニーカーって笑いたかった…(o´▽`o)

理想の口♪
ドリカムの美和さんとか、いきものがかりの聖恵ちゃんみたいな、大きい口が好き(*゚∀゚*

画像注意ですっ







気長に頑張りますぅ












