こんばんわ!ホワイトチョコレートです!カナヘイハートカナヘイハート


今日は、コスメしょうがい!!


紹介するものはこちら!!





クリアラストからでている フェイスパウダー

です!!


私が持っているのは、マットオークルa
マットな陶器肌というものなのですが、(デイジー&ミニーコラボ)

他にも


白肌オークルa

こちらは、私の持っているもののトーンが明るいものです!
ふんわりとした、白肌になります!




キラ肌オークルa

こちらは、美肌に仕上げるもので、大粒のラメと細かいパールがはいっているので、上品なキラ肌に仕上がります!!



薬用オークルa

こちらは、皮脂によるテカリ、ベタつきを防いでくれて、化粧崩れを防止してくれます!皮膚を保護してくれるので、肌荒れやニキビをふせいでくれます!!



そして、なによりこちらを付ければ、下地もファンデーション、フェイスパウダーもいらないし、日焼けが気になる方も、

SPF23  PA++

なので、日焼けどめの成分も入っています!!気合いピスケ


私は、寝坊した時とかなどにつけることも多いのですがあんぐりうさぎ

本当にカバー力があって、四種類すべて使ったことがあるのですが、どれが一番と決められないぐらい全ていいです!! カナヘイ花

でも、一番よく買うものは、ライトオークルのものです!

ふわっとした、可愛らしい感じに仕上がるのに、時短でとても、いいですカナヘイきらきら


値段は、1500円+税  


なのですが、私はドン・キホーテで、980円ぐらいで買っています!笑笑

そして、私が持っているものは、ミラーが付いていないのですが

パクトも発売されているので

そちらも。チェックしてみてください!!



おすすめなのでぜひ使ってみてくださいカナヘイハート

それでは、以上ホワイトチョコレートでした!!ばいちゃす!カナヘイピスケカナヘイピスケ