【MHW】 開放ッ!! | 黒鷲亭

黒鷲亭

モンスターハンターワールドのサークル【黒鷲亭】に御来店頂き、有難う御座います!
【黒鷲亭】は、モンスターハンターワールドを楽しむ社会人の集まりです!
興味ある方はご連絡下さい!( •ω•ฅ)

どうも!

 

白鯨でございます!

 

本日もこのブログを見て頂き

有難うございます!

 

 

 

三連休の最終日。

今日も狩猟して参りました。

 

昼間はテオ対策用弓として

レイギエナの氷属性弓の作製をしました。

 

兎に角、

レイギエナの素材を集めるだけなのですが

奴の爪が本当に出ない。。。

 

調査クエをやってたんですが

逆鱗とか宝玉はやたらでるものの

爪が出ない。。。

 

ひたすら狩りまくりましたねwww

 

相棒と救援に来て頂いたハンターさん達のおかげで

何とか作る事が出来ました。

 

その後は、夕飯休憩を挟み、

早速挑みました・・・

 

 

 

テオ様・・・

 

俺、本当に苦手です。。。

 

 

 

救援出して、

相棒と2名の救援者の4人で挑み

狩猟致しました!

 

その後は・・・

 

 

 

ヴァルハザク。

 

ちょっとキャプチャーをミスりましたwww

 

テオ様よりはやりやすかったですね。

でも、体力を半減されるのは厄介ですね。

 

 

 

こちらも、

相棒と2名の救援者の4人で挑み

狩猟致しました。

 

そして、

そのままの乗りで・・・

 

 

 

ゼノ・ジーヴァ!

 

ちょっと大きめのバルファルク?

って感じですねwww

 

何よりもフィールドの狭さが厄介でしたwww

 

 

こちらも、

相棒と1名の救援者と挑み

無事狩猟完了!

 

という訳で、

協力を得て何とか

任務は完了!

 

 

 

ハンターランクの上限解放となり、

HR29となりました!

 

でも、この後、

ハンターランクの上限解放を

まだしないといけないんですよね。

 

最初の上限解放はHR29まで。

 

その後は上限は

49→50→100の順に開放されるようなので

とりあえずは、目先のHR上限49の開放をしたいと思います!

 

 

 

という訳で、

HR29となり、まだまだ先がありますので

コツコツと進めたいと思います!