休日の過ごし方 No.(33) | whitewaのブログ

whitewaのブログ

休日のイベント等があった時に、書きます。



皆さん、こんばんはニコニコ!!



超弩級の田舎者、タッキーですあせる!!



今日本当は平日で仕事だったのですが、先月、グラウンドゴルフゴルフの予選会が有って、まぐれではありますが、予選第5位でギリギリ予選通過してしまい、今日の本大会に出場する事になりましたあせる!!


警備会社の所長さんに事情を話したら、快く休みをくれましたので、今日はとても楽しく大会に参加出来ましたニコニコ!!




天候はくもり空でしたが、雨は降る事無く、半袖短パン姿でも過ごしやすい一日でしたニコニコ!!





スコアボードです(笑)!!此にスコアを書きながら、各ホールを回るんですよニコニコ音譜


今回やったグラウンドゴルフゴルフは、Aコース8ホール・Bコース8ホール・Cコース8ホールの全24ホールでしたあせる!!


俺が予選会に出た時は、全8ホールを2回ずつ回ってやったので、ちょっとコースの多さに戸惑いましたかおあせる!!


更に、俺は部落にある普通の木製パタークラブを使って本大会に出場したのですが、この本大会に出場して来た人達の殆どのパタークラブは……………あせる



御覧の通り、作りが全く違うちゃんとした専用のパタークラブを持参してるんですあせる!!それに、ボールの転がる距離も俺らと違うんですよかおあせる


やっぱり、普段からやり慣れてる人は違うなぁ~って思いましたねかおあせる!!


此は、俺が普段からやってるボウリングと同じ事が言えますね!!


俺もボウリングの専用道具を持っているし、ボールの転がり方も全然違いますしねぇグッド!ニコニコ!!


でも、今書いてるのはグラウンドゴルフかおあせる!!話を戻さなくてはあせる





参加者の皆さん、凄い真剣な眼差しでしたよあせる!!


賞金もかかってるからかなぁ~(笑)あせる!!




何だかんだ思いながらも、あっという間に全24ホールは終了しました。



その後、グラウンドゴルフのサバイバルゲームも有りました。


一人2打以内で何処までカップの近く迄近付くかやって、一番離れてた人はその場でサバイバル終了し、最後迄そのサバイバルに残った人が優勝となるゲームです!!


大会役員さんが『優勝した人には、超豪華賞品が有ります!!』と言ってたので、俺もサバイバルゲームに参加しましたが…………サバイバルの第3回戦で敗れてしまいましたガーンDASH!




そして閉会式………。



最初にサバイバルゲームの優勝者に、大会役員さんが表彰!!賞品を渡しました。


その超豪華賞品は………………食器洗い洗剤1本でしたあせる



【オイコラッ!!、何処が超豪華賞品やねんプンプンむかっ!!



思わずツッコミたくなりましたね(笑)。





次は、ホールインワン賞の表彰!!



今回は、ホールインワンを出した方々が沢山居ましたよ音譜!!



この方々も、賞品は食器洗い洗剤1本でしたあせる!!



そして、総合優勝・第2位・第3位に輝いた各行政区に賞状と賞金、トロフィーが贈られましたニコニコ!!



写メは、今回のグラウンドゴルフ本大会で優勝しました行政区の代表3人です!!


後ろ姿を見ただけでも、グラウンドゴルフをやり慣れてるオーラが漂いますね。



閉会式が終わって、うちらの自治会館にて御苦労さん会を兼ねて、昼食を食べましたニコニコ!!



お刺身、美味しかったなぁ~《*≧∀≦》




因みに俺のスコア結果は、全24ホール合計 80打かおあせるで、良い訳でも無く悪い訳でも無く、トントンな感じでした。



スコアはどうであれ、とても楽しかったですよ音譜!!こうした大会に参加る事に意味がありますからねニコニコあせる!!




皆さんも、行政区の行事には進んで参加しましょうねグッド!ニコニコあせる!!







それじゃ、今日のところはこの辺で………。






又、イベントが有ったら、ブログを更新しますね((パー))ニコニコ音譜!!