三陽商会の100年コートを購入して
早いものでもう3年。

という事で今年は点検してもらえる
3年目だったので出してみましたニコニコ


①メールが届く
登録してるメールアドレスに
点検実施するかしないかのメールが
届きます。

なので、点検を希望する場合は
応募フォームに必要事項を記入し
送信すればOKニヤリ

②返送用のダンボールが届く
応募フォームに記載した住所に
コートを入れる箱が届くよキラキラ


この箱にクリーニング済みのコートを
入れて、中に入ってた着払い伝票で
返送しました!


なかなかに大きな箱でござる...
ちなみに、到着したら到着確認の
メールも届くので安心爆笑


③点検レポートが送られてくる
点検が済むと、メールにPDFが添付で
コートの状態レポートが
送られてくるよウインク


🔼こんな感じ

これ全部無料でやってくれるって
ありがたいなーおねがいラブラブ


そんなこんなで、あとは
コートの帰還を待つだけです照れ


買う時はあんまり情報がなくて
でも値段はするので勇気がいったけど
3年着てみてシルエットが綺麗だし
素材のハリがよく丈夫で、
アフターケアも充実してるので
買って良かったなと思う名品ですラブ


迷われてる方はぜひ試着して
この良さを手にとってみてくださいキラキラ