ついに連勤ストップいたしました。


餅子ギネス36連勤でした。



長かったなあ。

一か月以上休みなしで働いたのは初めてだし

今後もないと思うのです。



実は今日もカフェのバイトが入っていたのですが、

寝坊&雨でもう間に合わないと思い、

途中まで行きかけたのですが、急にバカらしくなって

引き返してきました。

そろそろここいらで休んどかないと、

いい加減アマゾンでぶっ倒れると思ったので。

倒れる確率が一番高いのがアマゾンだと思ってます。

他の二つのバイトと違うのはアマゾンに限っては

完全に個人プレーであるということ。

つまり、接客がなく1人で淡々と単純作業を繰り返していく仕事だからですねえ。

そのくせ運動量は一番あるので、ぶっ倒れる率№1ということです。

現に昨日もぶっ倒れそうになったので。


引き返す途中でコンビニに寄って、からあげくんとagehaとミルクティーを買って

帰ってきました。

そして今!家に居るわけですね~

幸せですね~何もしないで家に居る。


おなかが空いてどうしようもないですね~


さ、まったりテレビとか見ながらダラダラ過ごしますか。