氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

山内祥湖(さちこ)です。

 

 

プロフィールはこちらから

 

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

 

さてさて、今日のテーマ♪

 

 

 

変わると決めたのに

やっぱりやめとく、の原因

 

 

 

 

オンライン体験ヒーリング×セッションを
受けてくださったお客様から
こんなご感想いただきました!

 

 

 


先ほどは長時間ありがとうございました!

最後は私の超ネガティブが発動してしまい、
やりたい!と決めて望んだはずなのに、
危うく「やっぱりやめる
になりそうでした。

こんな私ですが
これから宜しくお願いします。

あの後、首の痛みがほとんどなくなってる事に
気がつきました。

東京都 30代女性
 

 

 

 

「決めたのにやっぱりやめる!」

 

 

こんなこと、みなさんも

ありませんか?

 

 

こういうプログラムじゃなくても

ダイエットにしろ

投資にしろ

新しい勉強にしろ

申し込んだ!けど

やっぱりやめたいとか、

 

自分でやり始めてみたけど

やっぱりやめよう!とかね。

 

 

起業とかブログなんかも

始めようと思ったけど

やっぱりやめたい。

 

みたいなことあるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

これってなんででしょうか?

 

 

実は潜在意識の作用で

やっぱりやめようかな・・・という

思いが出てくることがあります。

 

 

 

あなたの潜在意識に

マイナスエネルギーが

あればあるほど、

プラスへ変わらないように

引き戻されます。

 

 

 

気づかないうちに

いつも同じ選択して

長年同じ道を歩いてきている。

 

 

そしてうまくいかないを

繰り返してしまいます。

 

 

そのことに気づくことが

ココが大事です。

 

 

 

新しい道を進もうと思う時、

怖いんですよね、

いろいろと。

 

 

そうやって引き戻されます。

 

 

怖いというのは、

いろいろありますよ。

 

・お金とか

・時間とか

・できなかったらどうしようとか

・人になんて思われるかなとか

 

色々その人によって

違いますが、

 

・子どもがいるから

・だんながいるから

・もう年だしね

・今更やっても

 

なんていうのも

潜在意識がそう思わせてきます。

 

 

本当はどんな状況でも

何歳からでも

やれるんだけど。

 

 

やりたい!って思う気持ちが

あるんだから。

 

 

いったん、やろう!と思ったのに、

「やっぱり・・・」となるのは

たいがい潜在意識の作用なので、

 

何か別の物や、別の事や

人のせいにしていることに

気づいたら、

新しい道を決断する、

 

それによって

その瞬間からどんどん

現実は変わります~♪

 

 

そして「氣」を使うことで

とっても不思議に、

 

臨時収入が入ったり、

 

収入がアップしたり、

 

売上がアップしたりするんです。

 

 

 

頂き物も増えるし、

 

ラッキーなこと

 

ハッピーなことが

 

増えてきます♪

 

 

そして

 

不安や心配も手放して

 

心も軽くなる♪

 

 

なぜならマイナスのエネルギーが

浄化されていくから。

 

 

「浄化」より

何かプラスの物の方が

いいようなイメージかも

しれませんね。

 

 

でも「浄化」していくことで

もともと持っていた本質の

輝きが出てきます。

 

 

私たちはもともと

ピカピカの存在だから(*^^*)

 

 

その本当の自分を

輝かせる方向に

一緒に向かいましょう♪

 

 

***********

 

・経験ゼロ、実績ゼロ、スピ能力ゼロ

・普通の主婦の方が大多数

・氣を使って自分も周りも幸せに

 

アンジュレート氣導法本科講座↓↓

 

 

****

 

マイナス思考をやめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ!

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

こちらをクリック↓

 

 

期間限定特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン


★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

****

 

 LINE公式をはこちら!

 無料・動画プレゼント

 

「幸運体質になれるコツ」の

短い無料動画をプレゼント中プレゼント

 

短いからすぐ見れる(^_-)-☆

けど濃い内容!

 

これだけ見ただけでも

★家族関係変わりました!

★心が軽くなりました!

★あれこれブログを読んだけど

 わからなかったことが

 つながりました!

 

と嬉しいお声をいただいています。

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

動画を受け取るにはこちらをタップ

↓↓↓

https://lin.ee/pJEBMAE

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d