40代女性を氣導法とリンパケアで幸運体質に!

ホワイトツリーの山内祥湖です。

 
 
親子で、脳の遠隔ヒーリングを受けてくださった方ハート
ご感想をご紹介します~音譜
 
 
 
 
脳のヒーリング、母子共に
ありがとうございます!!

なんとなく肩の力を抜いて
過ごせたのかな?と思います^ ^
やって貰っている安心感も
あったと思いますが、

とにかく、入院までは、
体調崩さず迎えなければ!!という
緊張感はあったので、
子供も私も元気に当日を
迎えられたのは大きかったです。
本当にありがとうございます。

子供は、ニコニコ元気に過ごせましたし、
私も、酷いものもらいが数日で治りました!

他にもありそうな気がするのですが、
言葉で上手く表現しづらいような??
取り急ぎこんな感じですが、
やっていただいて良かったです。
 
 
小さなお子様の入院前ということで、
親子でご一緒にうけてくださいましたニコニコ
 
こういうとき、子供だけ、というよりも
絶対お母様も受けたほうがよくて、
お母さんの状態が子供に強い
影響を与えることが多く、
お母さんが安定していることが
お子さんにもいい影響を与えますキラキラ
 
いつもお子さん優先で、自分を後回しのママには
まずは自分を満たしていくことをオススメしています。
それが遠回りのように見えるけど、
結局のところ、早道ですニコニコ
 
 
※脳のヒーリングは、
ブレインアジャストメントを使っています。
 
 

 
いつもご機嫌で音譜
 
遠隔ヒーリングは、いつでもどこでも受けられます!
関連遠隔ヒーリング
  1週間毎日 10,000円
  4週間毎日 20,000円
 
 
体でも、心でも、仕事でも、
あなたの命が輝く方向へキラキラ